秋ツアースタート!

どうも、体力がなくなったなと思ったspasです。
大宮娘。コンサ参戦してきました。
ここからはネタばれありますのでよろしく




























まず秋ツアーは春ツアーに比べると微妙というのは想定内でしたので、そういう意味では俺はまずまずだったとおもいます。
Hand made CITYとPLEASE自由の扉はどちらかはあると思ったのであまり驚きは無かったものの2つあるとは課題の2曲となりました。
しかし、シャニムニパラダイスが残るとはw
まぁ面子が1人違うので俺は亀パートを担当すでに完璧です!
HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜があるとはね
カレーコンサで苦労してフリを覚えたので無問題
ここまでこのフリが役に立つとは・・・
若干フリが違いますが修正済みです!
Ambitious!にGo Girlなどのシングル曲もなんとかなったし、ただ
オドリストにいえることは



休むところが少なすぎる・・・_| ̄|○



Tシャツが絞れたのは言うまでも無いだろうw
すでにいま足はシップだらけですw
年は取りたくないものだ
まぁただやっぱりさゆヲタというか娘。ヲタなので娘。だけのコンサがいいかな〜
というわけで来春ツアーフルコンプ宣言は確定ということで!
もう正直この来春ぐらいしかチャンスが無いような気がする
そういう意味では1戦1戦ベストを尽くして全力でぶつかって砕けてこようかと思います!
さ〜て明日も大宮行っくよ〜
今日は22日だからうさちゃんピースの日です。
さゆヲタはぴょんぴょん跳ねたかな?(跳ねねぇよ
そして、右足をひきずり山本勘介みたいになったとさ
ではこの辺で



【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
やっぱりコメンときたなw
江頭のこと書いたから絶対くると思ったよw


>タケ
まぁそれがハロ学クオリティー


>やす
タケの1番のファンはトムさんでしょw