エンジン始動!

どうも、小島よしおと同い年になってしまったspasです。
でも、でも、でもでもでもd(ry
やっと筋肉痛から開放されました。
若干だるい感じがいいですね。
これぐらいがツアー中はいいんですよ!
逆にテンションが上がるんです!
やっといつものツアー中のテンションになりました。
これで長野もどんと来いってもんだ。
しかし、テンションが上がりすぎるのもいい物ではない。
今日目が覚めたら知ってる人は知っているだろうが抱き枕を使っているのだが、それがベットから離れたところに立てて置いてあったのです。
しかも、抱き枕かけてあったMFTがきちんと畳んであったのです。
つまり
俺は寝ながら抱き枕からMFTをはがしきちんと畳んで抱き枕をベットの離れたところに立てて何食わぬ顔して寝ていたわけです・・・
正直、こういうこと結構あるんですよねw
いや〜
もう慣れてるから平気だが最初の頃は怖いよ〜w
自覚無いからねw
というわけで俺と同じ部屋で寝る場合はなにがあっても動じないようにw
そして今日も謎の右腕の傷をみて何かやったなと思い二度寝するのであった
ではこの辺で