体が・・・

どうも、しゃぼん玉で頭をふりすぎて首がやばいspasです。
2日で4公演連続参戦しましたが・・・
体やばいですw
いつも6時間ほどしか睡眠とらないのに12時間も寝てしまいました。
すでに体中がシップだらけです。
2日連続で終電帰りというのも効いてますね。
23日の公演は昼と夜とてさゆの髪型が違いました。
そして、夜公演はさゆが娘。に入って始めて前髪をあげました!
いや〜
やっぱキャワだよ!
やっぱり俺はさゆヲタだよ
というわけでさゆTを購入したのだが今回はSサイズがあるらしくはじめてタグにサイズがかいてありますね。
しかも今回は、文字が白ではないんですよね〜
だからいままでのTシャツとイメージが違うんだよね
新型戦闘服は長野で導入したいと思います。
さて課題があるので今日からイメトレだな。
23日はコンサ後に飲みに一緒に行かれた方々すごく楽しかったです!
また、会場で会いましょう!
よ〜し
今秋ツアーも突っ走って行くぜ!
ではこの辺で