中野そんなに行くつもりではなかったのにw

どうも、もちは半畳おしるこはリッターが常識と思っていたspasです。
正月恒例の中野ワンダフルに参戦してきました。
コンサに1ヶ月参戦してないのでさすがに楽しみにしちゃいましたねw
1回入ればいいやなんて思っていたら結局6公演参戦しちまいましたw
3日4日3公演連続2日間という過密スケジュール
3日の朝公演ではつんくも来てて予想していたよりはそこそこでしたね。
1回見ただけではやっぱりつまらんですね。
4回目ぐらいから楽しくなってきたよw
ただ、楽しいと言っても娘。紺ほどではないですがね。
ベリ&キュートの曲に関してはほとんどタイガーかサイドに座っているさゆをスナイパーしてたし
娘。紺を6公演も2日間でやったらボロボロになってたろうけど
半分は動いてないしそう言う意味ではいいペース配分が出来たと思います。
来年はこんなに入る事はないとおもうけどね
4日の3公演なんて適応にオクで落としたにもかかわらずすべて27列w
奇跡か!w
まぁ中野はそんな感じでやっと終わったわけですが、次は横アリ
すでにホテルは手配済み
後はチケか
正月思ったより出費があったので
2月は節制しましょう(苦笑
コンサがないから大丈夫かな。
ではこの辺で


【コメントレス】
>タケ
横アリか〜
まぁ3公演は行くと思うけどよろしくw


>夏候謙
あのね。フルコンプって結構きついよw
ハワイも行くかもしれないんだからハワイ行くのが決まったらフルコンプは回避でw