そういえば

どうも、誕生日にケンタッキーを親父に要求されるspasです。
もう、親父も50過ぎてるんだからケンタを息子に要求って・・・
蛙の子は蛙かw
それはさておきかなり前から思っていたがKFCの期間限定のレッドホットチキン
あれって10数年前ぐらいにレギュラーでいつも置いてあったような気がするんだけど
いつの間にかあったりなかったり
だったらいつも売ってろや!って思うんですけど
まぁそんなこと思ってKFCのホームページみたら
チキンの成分表示があったのでみると1ピースあたり237kcalらしい
ほ〜
・・・
ってことは?
去年の文化祭で俺はあれを8本食ったわけで
237×8=1896kcal
それにケーキ食ってるって1日分の摂取カロリー1食で食ってるじゃんw
食いすぎだったなw
皆そう思ってたけどね
俺は運動なんてしてないけど、今は前の会社よりはるかに動くのでちょうどいいかも
春にはコンサラッシュが待っているんだ。
餓死しないように蓄えんとな(冬眠するためではないw
昨日はつかれて更新できなかったが、1月19日は梨華ちゃんの誕生日&
六期4周年じゃないですか〜
といっても、実はさゆは加入当初は推してなかったんですけどね。
気がついたら推してたよw
色々調べたらおそらく2003年の5月から9月の間らしい
アバウトだなw
とはいえ今年もさゆを推して推して推しまくたいと思います!
来週は横アリか〜
ハロ紺はそこまで推せないけどそんなこといって結局泊まりこんで3公演ですけどね。
横浜は遠いよ。
早く春ツアー来いよ・・・
ハワイは申込金は振り込んできました。
後は申し込むだけか。
行こう行こうと思ったがついにその時が来る。
後悔したくないからね。
そう思いつつ食費がかかりすぎて金欠状態のヲタでした(苦笑