イニD映画つっこみどころ満載w

どうも、夜行性になり始めたspasです。
3連休で暇だったので、イニシャルDの実写映画をレンタルしてきました。
いや〜あまり期待していなかったが、面白かったです。
なぜって?
だってロケ地ほとんどわかるんだものw
みててびっくりですよw
なんせ俺がコックの時の職場から50メートルも離れてませんからねw
そのシーンがこちら

とある群馬の土手なのですがこれだけでどこだかわかるw
だって俺ここでよく休憩してたものw
それとこちらも

このホテルもすぐにわかってしまったw
もうここまでくると
映画の内容よりロケ地がどこだか探したくなってしまい
趣旨が変わってきてしまいましたけどねw

この道は国道17号ですね。
俺も17号沿いに住んでますからw
この場所から30分すすめば家に着きますw

この建物ファ○リーブックというレンタルショップでして
イニDを借りたのもこの店と同系列店ですw
暇があったらロケ地めぐりでもしますよ。
榛名山ちょっと行きたくなりましたね。
つうか知ってるかもしれないけど秋名山は実際ないですからねw
榛名山ですので、おまちがいなく
暇つぶしでレンタルしたのにここまで楽しめるとはあなどれんなイニシャルD
俺はWRX買ったら少しは峠攻めようかな?
つうかなんで埼玉県民のおれが群馬の事ここまで知っているのか・・・
また、色々言われそうだなw
ではこの辺で