またヲタT国道に晒したよ(苦笑

どうも、例のごとくヲタT&MFTを国道に晒されたspasです。
なぜか疲れて洗濯機に入れてそのまま寝ちゃうんだよな〜
そんで家に帰ってきてピンクのTシャツとMFTがきちんとたたまれてるんだからなw
私服と一緒にねw
まぁもうなれましたよ。
そんなわけでそのヲタT&MFTを使ったハロコンに行ってきました。
内容としてはいたって予想通り
と言っても曲が予想通りと言うか、推しが偏ってれば偏ってるほど面白くないとおもいますね。
なので俺は毎回まったく期待せずに横アリには参戦してますので
まったく気落ちはしませんね。
横アリハロコンに行く理由としては
1.ハローメンバーを全員見れる滅多にない機会だから
2.いろんなハロヲタと交流できるから
3.さゆがいるから
まぁ3の理由が95%を締めてるんですがねw
もう3月17日の座間まで会えないので行かねばならないのはしかたがないことですね。
今回は宿泊したのでよかったです。
今後は宿泊で決まりですね。
寒くないし、ゆっくり出来るし荷物置けるしホテル代たかくないしね。
グッズ代もたった0,3kですんだのでよかった。
といってもグッズ列が長すぎて面倒だっただけなんだけどね。
わささんとデュエルしたかったw
ちなみに余談だが宿泊したホテルをチャックアウトした時に横浜市長がいたのはびっくりしたわw
本当はコンサの内容とか書きたかったがほとんどスワリストだったので書きません(いいわけとか言わないw
そしてコンサでつかれたのでうな重(うなしげ)をたらふく食べるのであった。


【コメントレス】
>やす
逮捕か〜
まぁ世間では女神の方が有名だから仕方ないですね。
俺も逮捕の方が詳しいので検定やってほしいですわw