夜の人から昼の人へ

やばすぎwさゆみきはそういう仲じゃな

どうも、やっと昼の生活に慣れ始めたspasです。
今日は寝る時間を少しずつ遅らせて寝たので日曜なのに7時に起きてしまいましたw
なんかしらんが親父はギックリ腰やってるしw
ケンタなんか要求するからそんなことになるんだよ!(謎
そんなわけで急にケンタ食いたくなったので友人とKFCに食いに行きました。
レッドホットチキンとチキンポットパイを食ったがなかなかうまい!
レッドホットチキン1ピースは軽すぎたなw
今度は9ピースにチャレンジしてみます。
その後、なぜか峠に行ってきました。
といっても、普通の峠ですけどね。
行きなれてる道でいったのだが、走り屋は少ないがやっぱりいるな。
行きはランエボに煽られるし
帰りはスカイラインに煽られました
といっても、その時の車が友人のハリアーなので戦えっこないんですけどねw
群馬と埼玉の境界線の峠なのでいつも群馬側を走っているので埼玉側を試しに走ってみようと
いうことになり橋を渡ると
・・・
車すれ違えないぐらい狭いし(苦笑
道の両サイド落ち葉で積もってるし(苦笑
街頭ゼロ(苦笑
落石箇所多数(苦笑
木が道にまで侵食してきてるし(苦笑
久々に冷や汗をかきましたw
途中車を降りてみたが真っ暗!
川の音しかきこえねぇし、
もう来ねぇ〜!
何とか帰ってこれたがさすがに腹が減ったので
モーニングカレー
・・・
カレーを食べよう!
そうおもいカレー専門店へ
しかもインド料理専門店でして店員もインド人
前から気になっていたが初めて行ってきました。
内装もインドチックで音楽もインドの曲が延々とながれてましたw
メニューを見るとなんなのかさっぱりのメニューがあるし
俺はマトンカレーを注文
ナンかライスを頼めるらしいのでここは
がきさんが言っていた「これくらいのナンなら3枚いけちゃいます!」
と言うのを思い出しナンを注文
片言の外人さんが持ってきて早速食べる
「うま〜い!」
本格的な味だ!
これならナン3枚いけるなと思ったが
ナンの大きさが顔の2倍近いw
3枚は無理だろw
いや〜久々にうまいカレーを食って幸せ気分のヲタでしたw


【コメントレス】
>タケ
ついにハワイに行くよ。
アイボンか〜
どうなのかな?まぁ楽しみましょう!