私の戦闘能力は530000です

どうも、最近良く寝るようになったspasです。
昼夜逆転の生活もなれ最近は朝風呂がお気に入りにです。
いままで夜にしか風呂なんて入らないですからね。
朝は日が浴場に射して綺麗なんですわ。
とってもさわやかになりますね。
まぁ憧憬を見てるほどではありませんがw
そういえばさゆが料理を始めたらしいですね。
うれしい限りです。
といっても今までが今までですので(苦笑
明太子スパとか作ったらしいですけどね。
そういう話しを聞くと作りたくなるわけですよ。
ですが、当然のことながら天然の母親はパスタなど作るわけもなく
なんかいうと
母「調理師が作れ!」
一喝です・・・
そりゃそうなんですけどね。
サラダ油でパスタ炒めるぐらいの人ですから(苦笑
というわけでまずはパスタを極めよう!
幸い近くのスーパーにパスタの種類が豊富なところがあるので作ってみようかと思います。
久々にコック時代のレシピが役に立つかな。
まずは、オリーブオイルを買ってこないとなw
飲食店なのにないのはちょっと問題だと思うのですがw
そんな事を思いつつ生肉コーナーでうろついてしまうヲタだったとさw
ではこの辺で


【コメントレス】
>お散歩さん
変形してますなw
ハワイ行けば1回は変身しますよw