ここらでど〜んと睡眠をとるかな

どうも、去年よりすでに3倍参戦してるspasです。
今日で1月も終わりですな。
なのにすでに9公演参戦って・・・
去年は3公演しか参戦してませんからね。
恐ろしい限りです。
そんなわけで昨日今日は急遽仕事が休みになったのでど〜んと睡眠をとりました。
基本的に3大欲求の中で睡眠は1番後回しにする人間なので珍しいことですね。
そう言う意味ではさゆとは正反対ですな。
そんなわけで今日は家でまったりしてたわけだが、家は自営業なので有線が常に流れているんですわ。
そして、俺が通るといつもハローの曲なんですがw
娘。とかベリとかw
今日だけで4曲近く聴いたぞ
ベリは曲は良くわからんのにわかったし、娘。にいたっては直感とかw
会場ならまだしも、家にまでハロー曲を聴くことになろうとは
ヲタになるのは必然だったわけか!(違
来週はミッチーとの握手らしいのだが、その後暇だな〜
握手よりかハワイが気になりますね。
もうすでに申し込んだし、当落を待つのみ
ピッコロさんも言ってたように
「当たらなければ意味がない!」
ですからねw
そして、今日は有線で娘。の曲になると全館放送にヲタだったとさ
ではこの辺で