写真集だよ!写真集!

どうも、夜勤にやっとなれてきたspasです。
気がつけば年が明けさゆの写真集発売も間近ですよ!
一応ワニブックスに注文したがハワイも検討に入れてるのでそこまで注文しませんでした。
と言ってもイッパソからしたら買いすぎって言われるのは当たり前の本数を注文しましたよ。
仕事が土曜もあるはずだったのだが休みになったので、
仕事終わったらそのまま、新宿紀伊国屋に直行だなw
午前中には手に入れたい!
つうかあるよね?
写真集をフラゲすることなんて今までないからちょっと心配だが
実際買ってる人もいるし行ってきます。
問題は写真集を買えることは出来てもその後寝れるのか?
興奮して寝れないような気がするw
絶対グリーン車内でみてしまうよなw
あ〜やばいなw
なんかやばいな
まとまらないが明日はがんばります


【おしるこ】
今日おしるこを食べたのですが、実にうまかったので思わずブログに書きたくなったのでかきますw
あんこが実に良い!
普通おしるこを作るとなるとあんこを水で溶かしてやるので、甘みが薄くなってしまう
そこで砂糖を足すのだが、そうなると自然の甘みがなくなりただ甘い物になってしまう。
ところがこのおしるこはとても滑らかで甘みもちょうど良い!
豆の味も生きている
親に聞くと和菓子屋から取り寄せたらしい
寒天でも溶かして入れて固めたら良質の羊羹が出来るんじゃないか?
それぐらいうまかった
やっぱり良い物を使うとおしるこも抜群にうまくなるんだな
小豆に感謝w
なんで食いもんになるとここまで熱くなるのだろうか?
まぁいいか苗字が小豆に関係してるしw
そんなわけでうまかったんだよ
みんなにも食わせてやりたいぐらいだw
ではこの辺で



群馬ネタになるとこうもコメント増えるかw
まぁ予想してたがね
【コメントレス】
>夏候謙
どういう意味だw
といってもお世辞にも盛ってるとはいえんわなw


>タケ
意味わからん
どういうコメントだよw


>やす
連れてっても良いけどあまり走り屋がいない峠ですので
FDに乗り換え?
WRXに対抗せんでも良いでしょうにw