私は変身するたびに強くなる。そして、私はまだ二回変身を残している

どうも、さゆの写真集のために新宿に買いに行ったspasです。
で感想ですが
れいなやえりの写真集に比べればエロさはないですね。
さゆ1推しの俺としてはうれしい限りです。
ですが、満足しています。
前の写真集のエンジェルズに比べて女の子と言うより女という感じで見れるのではないでしょうか?
やっぱりもう女の子ではないようです。
といっても場面によっては今まで通りのさゆっぽさがところどころに出ているので楽しめますね。
水着も4パターンありますが、お気に入りの水色の水着のページがすくないのが残念ですね。
画像を載せようかと思ったが横アリで写真集持っていくからその時かたりますよw
そして、写真集発売にともない部屋の模様替えをしたいと思います。
二月はコンサないですからあるものを取り寄せ次第部屋を公開しようかと思います。
さてと、ひとまず4桁は写真集を見てページを聞かれて場面をあてられるぐらい見ようかと思いますw
短いですがこの辺で


吉澤ひとみさんの件】
ご冥福をお祈りいたします。
同い年の弟がいますので、人事に思えないですね。
大阪ワンダフル出演するらしいけど、娘。卒業まで無理せずがんばってもらいたいですね。