夜って長いな〜

どうも、休みが多くて暇なspasです。
現場ないとつまらんな
最近ギャンブルも一切やってないし、ネタなんて早々転がってないので
今日は推しランキングでも書こうと思います。


ではまぁ1位から


つっても1推しは書かんでもわかるような気がするがw

推しメン1位

道重さゆみ
まぁ当然なんですけどね。
モーニングカレーを17杯も食うともうやめられませんw
この1推しは揺らぐことはないでしょう


2位 亀井絵里
さゆとの親友でありさゆを見てると絵里もいるのでついついみてしまい
気がつけば2位にw
きゃわだからしょうがないですよね?w


3位 田中れいな
上位3人は自然と並んでしまいますね。
去年は違ったような気がするがw


4位 久住小春
これはやはりこはっピンクの影響がでかいですね。
ここまで推すようなろうとはw


5位 藤本美貴
正月のワンダフルのあの寒いから冬だもんでの笑顔で急浮上ですw
あれはミキティーだ!


6位 高橋愛
あの歌唱力もすごいですが、ときに変な声などネタも豊富な娘は好きですw


7位 新垣里沙
GAKIは今年も突っ走りそうですなw


8位 吉澤ひとみ
ついに卒業も決まってリーダーとしても最後までがんばってもらいたいですね


9位 石川梨華
エコモニ。またやってくれないのかな?
去年はもっと上位でしたが、やはりモーニングカレーが効いてますね。


10位 後藤真希
あのダンスはやはりすごいですね。


まぁこんな感じでしょうか。
やはりモーニングカレーが効いてますなw
といっても2位から10位はあまり差がありません
いつでも急浮上しますし、急降下します。
ハローでは今年はこの10人を推して行きます。
そして、突っ走って行きたいと思います。
あとは横アリ行って光井と握手して娘。コンサ行ってハワイ行ってSSAでよっすぃ〜卒業
ひとまず今年前半は予定はこんな感じか。
今年はハワイがどうなるかだな。
これによって今後どうなるかわかるとおもいます。
まぁヲタ卒業はありえませんけどねw
ちなみに光井はまだ実際見てないのでランキングには入れてません。
どうせ入賞すると思うけどねw
ではこの辺で



【コメントレス】
>タケ
推しが違うから一緒に爆発する機会がないかもしれないけど
がんばりましょうw
写メか〜w撮っておけばよかったw
ちなみに、まだもちは追加されまだ残ってますw