謹賀新年

どうも、年末年始は暴飲暴食宣言をするspasです。
かなり簡単に数日の事を書きたいと思いますw
まぁ見てる人結局参加してる人がほとんどだからいいでしょう
このブログは遠征と家族ネタを晒すのがメインなのでねw



【30日忘年会】
朝8時半に池袋に集合
電車の本数が少ないので俺が1番乗り・・・
遅刻魔が思ったより早く来たので時間通りにボーリングに
ネタはトムさんの「代打・俺」のTシャツなどあり笑えたw
しかし、スコアはまったく笑えない・・・
3ゲームやって平均120とは
年数回しかやらないと腕は落ちますね。
今度はある程度練習して行こうっと
その後は中華バイキング
880円にしてはうまかった
しいて言えば狭かったということかな。
薄利多売なわけだから席を確保したいのでしょうな。
でも満足です。
その後はお楽しみのヲタカラ
しかも、ちゃんとセットリストがありフリをするというものw
まぁ俺は重ピンクこはっピンクのレイピンとメリピンがメインでしてw
それを固定カメラで撮影してるのでDVD化されるらしいのですごくこわいです
やっぱりあれはさゆだからかわいんですな
早くコンサに行きたいです。
笑って汗かいたヲタカラの後は飲みです。
結局のみ放題で俺はいったい何杯ジンジャエールを飲んだのかわすれました。
その後6人ほど残って2次会1人つぶれたぐらいですかなw
俺はそこで帰宅
31日に備える


【31日】
ハロモニ。を予約解除しわすれて撮ってしまった番組を見たら
WRC総集編!
思わず全部見ちまったぜw
なんて運がいいんだ
さゆはみれないのは悲しいがWRXとペターを見る事ができたので満足です。
そんな事をしてるうちに時間になりNHKホール前のイベント会場へ
紅白の娘。の出番
・・・
正直GAMと一緒にしてもらいたくなかったと言うことろでしょうか。
すべての曲が中途半端であっという間だった・・・
さゆはあまり映ってなかったしそれよりもほかのバックで踊っていたさゆのほうが
とてもキャワでした。
晦日にさゆのピンクの着物を見れるとはしかもやたらさゆがうつってたしw
それぐらいしかおぼえたないですな
あとはえりのメイド姿ぐらいかな。
結局不完全燃焼で会場を後にして年を明ける
なんかもう来年はいいかな。
家でおこたでみかんとステーキでもつまんでテレビ見ているほうが良い様に思えた。
まぁ年末になってみないとわからんけどね。
また、ハローが1枠で同じようだったら回避ですな。
その後はゲーセン行って飲みへ
色々笑いすぎたw
詳しくは書けませんな
バカ過ぎてw
そして、時間をつぶして毎年恒例明治神宮
初詣をすませて飯を食い湘南新宿ラインを乗り過ごして2回乗り換えて家路についたとさ
毎年何回東京と埼玉を往復するのやら(苦笑
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏候謙
まぁレインボーセブンの時は熱がいまいちだったんだからしょうがないわなw
娘。コンサに関してはフルコンプする勢いで今年はがんばるよw


>タケ
たいした回数ではないでしょw
精神と時の部屋ではなく単にヲタ部屋で修行しただけだがねw

>やす
たしかにカレーが効いてるなw
もうここ数年がピークだな。
突っ走って今年も行くよw