さてともうすぐ横アリか

sayuwrx2007-01-24

どうも、結局さゆのサインが当たらず軽く凹んでいるspasです。
まぁ当たらないと思って買ったのでいいですがね。
限定の写真ついてるからまぁ良いですw
そろそろ部屋の模様替えの用意もしないとな。
それはさておき、もうすぐ横アリコンサです。
といっても毎回そこまで期待してないんだよな〜
今回は泊まりだから、ゆっくり楽しんできます。
さゆが居ればなんでもいいんだけどねw
まったくフリ練習もしていませんw
今回は食うのがメインになりそうだなw
さて、ヤフーをみたらこんなものをやってみました。
ああっ女神さまっの検定ですねw
俺は1問間違えてしまった_| ̄|○
藤島ファン失格だ・・・
暇の人はぜひお試しあれ
といっても知らない人がやってもまったくわからんと思うけどねw
そして、今日も憧憬を枕元に置いて寝る痛いヲタであったとさ
ではこのへんで


【コメントレス】
>タケ
霧があったら間違いなく崖に転落だったろうなw
もう、行きたくないっすわw