写真集無しでは生きていけない

どうも、憧憬なしでは生きていけないspasです。
今日は小雨で朝が寒かったので夜勤の俺は仕事を終わって車に行くと
・・・
雨が何層にも凍ってえらいことになってる(苦笑
なんせ窓が自動で開けないぐらいですからね。
ウォッシャー液では対応できず何分も暖気してなんとかなったが
寒くなったな。
寒いのは好きじゃないよ。
といっても暑いのもそんなに好きではないけどね。
早く春が来ないカナと思うわけです。
春といえば娘。のアルバム「SEXY 8 BEAT」発売らしいですね。
春はどうなるだろうか?
3月にはハワイあるし、当選するかわからんが行くとやっぱりコンサの方は
参戦数は少なくなるかもね。
秋は秋で文化祭も決まったし、去年の文化祭はケンタッキーとケーキのイメージしか残ってませんw
両方とも会場では売ってないのになw
秋ツアーもどうなるかな〜
そして一言
群馬コンサないの?埼玉県民なのに・・・
車で手軽にいける会場ないからな〜
群馬県民会館何で使わないのかな?
秋には期待しつつこれで終わりにいたします。



【コメントレス】
>夏候謙
まぁ最近の女の子はそんなもんですよw
調理師専門学校でも、女の8割は使いもんにならんからなw
ミキティーは焼肉作れりゃいいしょw


>タケ
うろつくだけですめばいいけどねw
結局衝動買いしちゃうんだわ
ハロショでは買わないくせにねw