忙しい夏休み・・・

どうも、昨日から肉しか食べていないspasです。
昨日わささんが家に泊まりに来てまして、昼はステーキその後は部屋にてず〜っと焼肉パーティーをしてましたw
その詳細は後日書きたいと思います。
つうか
ひまねぇ〜
と言うわけで部屋晒しを今回はやりたいと思います。
ではまず


震度3ぐらいですべて落ちそうだなw
キショイ10ショット写真があるのでズームはできませんw


下にある謎の枕は気にしないようにw



唯一の俺のイッパソ魂の抵抗部分であるカーテンです。
しかし、侵食が早く写真集が侵攻して来てますw



これがいまポスターで1番大切にしているものです。
この2枚だけはポスターフレームに入ってます。



写真集を大量に買うくせがあるのでディスプレイとしても使います。
見せる写真集これが俺の特徴!
そして、急な来客にも対応
上についているスクリーンを下げると・・・
















ほ〜らまったくヲタっ気がなくなったw







春ちゃんコーナーです。
結構買ってたんですなw







8ビートコーナー
何気なくエアコンの存在を消すようにMFTを吊るしてあります。
横から見ると




つうか、やっぱりMFT買いすぎだなw
何気にお気に入りコーナーw


家にきたヲタはたくさん居ましたが
実はサイン当たってたんですよw
さゆのみならず梨華ちゃんもw
いやなにもいわないよ。
2年近く隠してたからなw


わささんのプレゼントのフリーザと後ろには俺専用10リットル水筒ですw


さてどうだったでしょうか?
俺としてはイッパソとのなんらかわらないようにしか見えませんが、よ〜く見ると所々に突っ込みどころはあるので探して見てください
あなたの部屋はどうですか?
さ〜みんなも部屋を晒そう!
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
そうですな
人間国宝級のアフォですw
ただ晒すのは末代までの恥になるのでできませんw