コンサ行きたいよ〜

どうも、今年は色々あるspasです。
昨日も色々あったので土曜からあった出来事を書きたいと思います。



8月11日
13時にくるはずが11時に地元駅にわささん到着
腹が減ったのでステーキ
しかも2人で4人前注文とかw
ヤマダ電機でわささんがシェーバー購入w
そのまま、夕食を買いに行くが肉が安くわささん暴走
2人でえらい量買ったなw
そして、俺のキショイ部屋で焼肉パーティー
ハワイツアーのDVDみたりして笑いまくった
ハワイツアーのファンクラブ限定DVDは実は2週間前に到着していたのだが
わささんが一緒に見ようと言うことで今まで見ていませんでした。
いや〜
わささん伝説作ったわw
俺もちょくちょく出てるけどあの人には勝てん
その特集はまた後でw
まとめて特集するのはもったいなすぎる
その夜はなぜかすぐに寝てしまい
わささんも人の家でど〜んと睡眠をとっていきましたw
起きてすぐに焼き肉食って人の家で始めて充電してひげそりをするわささん
そして、朝に帰っていきました。
どいつもこいつも遠征したみたいだとか言うな!
その日はそのまま地元友人と飲み会
当然のことながら焼肉ですw
ここでもえらい量食ったし、その日は午後5時から夜遅くまで食い続けてました・・・
俺は確実にろくな死に方しねぇなw



8月13日
この日は実家が自営業なのでその手伝いをしました。
予想通りまじで100人前の鶏を調理したりしました。
あんなに包丁を高速で使ったのは久しぶりだ
しかも、その合間に盆迎えに行ったりしてお年寄りと住職と話したりして・・・
ほんとにこの日は夏休みなのか?と疑問におもったよ(苦笑
その日は疲れきって翌日のヲタとのBBQの準備をして爆睡



8月14日
BBQ場は家から近いのでみんなはレンタでこっちに向かってくるというわけで集合場所にて待機
暑かったし場所間違えるしw
まぁそんなこんなでBBQ場にて飯盒炊飯と焼肉とカレーを作ったが
いや〜
これで2回目の飯盒炊飯だがあんなにも完璧にいこうとは
なぜだ?
適当にやればやるほど、うまく行くと言う謎の現象が起きてるなw
とにかく暑かった!
熱射病になるかと思ったぜ
みんなで焼肉したりカレー食ったりイッパソからモーヲタといわれたりw
さすがに踊ったりはしませんでしたけどね
オーラでイッパソにもわかったのでしょうw
後は川ではしゃぎまくりました。
今度は泊まりでやるつもりとか・・・
どんだけ〜
帰りは俺の運転で後部座席は暴れてたな
車が揺れてたものw
そして解散
と思いきや結局ヲタ二人が家に泊まりにきました。
まさか夏休みに3人もヲタが泊まりにこようとはね。
その日も焼きそばや焼肉を食ってコンサDVD見まくって暴れまくりましたw
いや〜
ひどかったw
深夜トークはとても人には聞かせられなかったな
まぁムッツリのヲタが3人集まれば残念な行動をとるのはしょうがないものです。
深夜まで暴れて爆睡
正午に焼肉食ってゆっくりしていたら午後3時w
そして、やっと夏休み初のなにも予定のない時間です
今日はゆっくりさゆでも見ながら肉でも食らうかw(またかよ
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
そのキショイ部屋に来ただろうがw
たのしかったけどな


>やす
こんなにもはやく参拝するとはなw
実にみんなキショかったよw