俺は別格?

どうも、投票行っても外食にいけないspasです。
そう俺はみんなの知っていようが純粋な埼玉県民です!
おいっ!群馬県民だろっ!そんな事を言ってるやつもいそうですがw
そんなわけで投票に行ったわけですよ。
といっても当選するのがわかりきった選挙ってのもつまらんですね。
競馬で倍率が1倍ぐらいつまらんですよ
しかも、外食に行けない・・・(しつこい
そして、なにかしらニュースのある我家庭にまたしても事件発生です。
といっても単に親父と俺が同じ物食って、親父は3日間も腹痛に苦しんで
俺は2時間で復帰と、まぁ一般家庭にもちらほらあるような話なんですけどねw
親父に言われた一言
親父「お前は俺の子供じゃない」
いやいやいや
でもねぇ〜
なんだろ
内臓が人よりちょっぴり頑丈ってだけだよね
そうそう
うんうん
好奇心旺盛と嫌いな食い物がないので子供の頃から何でもチャレンジして食ってきた成果とでもいっておこうかw
そして、鏡の前で「よしっ今日も頑丈!」というさゆヲタだったとさ
ではこの辺で