エアー携帯伝説

どうも、夏になるとハワイツアーを思い出すspasです。
あ〜
なんで日本はこんなに蒸し暑いんだ・・・
熊谷また、関東で1番暑かったんだとさ(苦笑
こういう時に雨降れってコンサの日に降るんじゃなくてさw
では
エアー携帯伝説の答えを教えましょう
そう
この伝説はさかのぼる事3年前祖父が亡くなった時に気づいたのだ
携帯電話の請求書が1枚多い事に俺が気づき
ふと
俺「この請求書どの携帯?」
おばさん「あっ・・・」
でましたよw
顔を見てすぐにわかるのがこの人の特徴ですな
そう、その携帯は祖父がもっていたものでして、入院を2年ぐらいしていたのですでにその時から紛失w
そう、もうすでに答えは出ている













3+2=5年






とてもじゃねぇがブログくらいでしか言えないなw
さ〜
みなさん
予想は当たったカナ?
しかも、このエアー携帯伝説今なおも更新中ですw
このおばさんはまだまだ色々伝説を残してますからね〜
これからも伝説を作り続けてくれるでしょう
こんな人が家にたくさんいるんだからさ〜
俺がまともな人間に育つわけねぇよw
さ〜て
明日仕事終わればなっつやっすみ〜♪
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
はっはっはw
そんな程度では伝説と俺が認めんよw
我が家をなめんでくれ


>タケ
上には上があるというわけでしてw
人の想定を超える馬鹿さを軽くやってのけるのが我一族の血と言うものなのでしょうか?w
呪われてるな