外食禁止令

どうも、ヲタ活始まって以来最大の金欠になっているspasです。
いやはや参った参った
というわけで肉ヲタの俺も外食禁止令を発令させていただきました・・・
ちょうど領地拡大をしてまして、倉庫となっていた部屋にあった本とか捨てるのもったいないので売却しています。
もはや俺が買ったのも記憶無いものもあったな
1巻と18巻しかないのもあったしw
どうやったらこういう買い方をするんだ。
まぁ俺は普通ではないらしいのでね。
中学高校の自分も行動はよくわかりませんw
しかも、会社の休みが不定期になりまして、9月は休みが大量にあります・・・
休みが多いのだからうれしいはずなのだがね〜
残業もできねぇしツアーの資金を集められないではないか!
しかも、10月11月に振り替え出勤らしく、3会場ほど参戦が危うい
といっても有給使いますけどね
迷走!爆走!妄想!で秋ツアーもやって行きたいとおもっているのだがやっぱきびしいな〜
フルコンプってむずかしいね
秋もベストを尽くそう!
そして友人にさゆの待ち受けをみられて「AV女優?」といわれ若干凹んださゆヲタだったとさ
ではこの辺で


【コメントレス】
>タケ
8段アイス?
いやいや2段のアイスを8個ですよ
なめてもらっては困るなw