またか・・・

どうも、世界陸上の記録より織田裕二のセリフが気になるspasです。
この時期になると織田祐二のものまねは解禁なりますな〜(嘘
そんなわけで色々世界記録やらなんやらでてるわけですが親父がメジャーリーグ見てて
イチローを見て一言
親父「イチローはマジな話サイヤ人だな!」
・・・
もうなんでしょ
最近つっこみ疲れでしょうか?
もうすでにこのネタ家族と20年以上いるわけですからね
4桁いや5桁はつっこんでないか?
そういうわけで誰か俺の代わりにつっこみをやってくださいw
そもそもつっこむやつとボケの割合があってないんだよ!
天然おばさんのいる夕飯は飯の時間だけで30回はつっこんでますからね
いやほんとさま〜ずの三村級ですよ(苦笑
じゃあ
つっこまなきゃ良いと思うが習慣というのはそう簡単にかえられないのです。
だってそうでしょ
俺が急にベジタリアンになれるわけねぇし!
まぁなるつもりもありませんがw
野菜食って長生きするなら肉食いまくって短命の方がましさw
そして今日も、朝食で焼おにぎりを20個出されたとさ・・・
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
う〜む、微妙ですな。さゆが欲しくてたまらなくなったら行くと思われるが・・・
参戦に関しては前回も言ったように俺にもわからんw