KFCなくなる・・・

どうも、最寄のKFCがなくなり凹み気味のspasです。
毎日仕事に行く時に店の前を通るのでカーネルサンダースのおじさんを見て張り切って仕事に行ったのに・・・
いきなり無くなりやがった
しかし、よ〜く見ると移転という紙がはってあった
あっ良く考えたらわが町にモールができてそこにあったな
しかも、そこの近くのサーティワンアイスクリームで8個アイス食ったんだっけw
客にジロジロ見られまくったな
なんなんだ!
アイスの1個や8個同じだろ!(違
アイスは飲み物です
8個食ったってたいしたことないんですよ
くそ〜
普通の人の1人前がリアルにわからん・・・
アイスの1人前は何個?
まぁいいや
さゆもアイス食う時やたらテンション高くなるからね〜
俺もアイスは好き〜
ただ食うスピードが尋常ではないがw
あ〜もう暑すぎだわ
肉でも食ってなけりゃやってらんねぇな!
そして、牛1頭を買う夢を見るのであった(どんだけ〜


【コメントレス】
>ykbachさん
会場ではありがとうございました。
後ろから入ったのに前に陣取ってしまって申し訳ないです。
ファミレスの事は気にしないでくださいw
あれはあれでネタになりますので俺としてもおいしいのでねw
では各会場で会いましょう!