今年の夏休みはつかれたw

どうも、疲れの取れないspasです。
16日に年に1回の修行として、関東1のでかさを誇る鍾乳洞へ行ってきました。
ついでにマス釣してマス重食って山をドライブとまぁいつもどおりなんですけどね。
しかしまぁ鍾乳洞はきつかった
リアルに体力が落ちてるよね
ただ、やっぱり一緒に行った友人よりは体力の落ち方が少ないように思える
やっぱりヲタ活をやってるからかなw
オドリストなので体力が多少はついたのかもね。
最近は弟がラグビーをやってるのでその練習をたまに付き合うが
いやはや・・・
若さには勝てんなw
まぁさゆより若いのだから当然か(苦笑
昨日は夜に寝れなかったら妹に呼ばれて兄弟3人で酒盛をしたんだよね〜
まったくもって歳をとったなと思ったよ
兄弟で酒を飲むことになろうとは・・・
そうだよな〜
さゆも18だもんな〜
今日は全く予定がないからゆっくり休もうと思います。
だって明日のイベ当選したからなw
しかも、また無駄に1通しか出していない昼が当選するとは・・・
運の使い方間違ってるよな
まぁ当選したのだから、文句は言えまい
でもな〜
なんか知人はみな夜当選らしいし・・・
おいおい
また、ばったり会うことになるのだろうか?
とにかくさゆに会えるのでよしとしよう
今まで申し込んだイベはすべて当選してるからな。
これを運命と思い今日も、抱き枕を握り締めすぎて腕が毎日筋肉痛になるのであった(苦笑
ではこのへんで



【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
まぁ君の醜態は俺の心の中だけにとどめておこうw
文章が2つ書かれたのははてな側の問題でして、こっちサイドの問題ではないので右から左に受け流してくださいw