なんとも・・・

sayuwrx2007-08-26

どうも、懐はいっぱいにならなくても腹はいっぱいになるspasです。
今日ももらい物のミスターど〜んナッツを1箱食ってしまいました。
またしても、お袋の仕業ですが、家族でも食えない量でもどんどんもらってくるのがもはやお家芸なのでしょうか?w
最近さゆの事と言えばラジオぐらいなもんでしてそちらはまた今度書きます。
今日気になったニュースはこれです!


シティーハンター実写ドラマ&映画化決定



まぁいつか来ると思いましたけどね〜
俺は基本漫画やアニメが実写になっても別の物として見ますからつまらなければ見ません。
とある好きだったアニメが実写になってとてつもないグダグダドラマになったのでね(苦笑
キャスティングがきになりますが、そんなんなら普通にアニメの映画を作ってくれ!
冴羽僚好きなんだよね〜
かっこいいのにドスケベと言う設定がすばらしい
コルトパイソン357マグナム6インチのモデルガンも買ってますからね。
昔、ジャッキーチェンがシティーハンターやったけどあれは全く設定無視だわなw
韓国人が主役らしいんですけど、どうなる事やら香はだれがやるのだろうか?
親父も好きなので一番気になった役は海坊主w
あれだれがやるんだ?
そういう意味では楽しみかな
さゆが出演したら確実に見るけどさw
まぁまずねぇな
なんでハローは映画とかドラマはすべるのだろうか?
そんな事を考えならが昔買ったえらい量の写真に困り果てるのであった・・・
ではこのへんで



【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
いつも金と肉はいつのまにやら無くなっているものですw