つっこみがほしい

どうも、やっと娘。秋ツアーが近づきテンションやや高めのspasです。
もう秋ツアーまで1ヶ月きりましたよ!
あっという間だったな〜
まぁ春ツアー後はいろいろありましたしね。
そんな事はどうでも良いのだ!
今をどうベストを尽くすか
これが俺の永遠のテーマである
今秋はまれに見る金欠になると思われ、すでにすべての会場までの遠征料金などを調べました。
仕事などでやむなく回避していけそうな会場を算出したところ



22公演参戦w



う〜む
さすがに行きすぎか〜
おそらく20公演行くか行かないぐらいで落ち着きそうですけどね
東京だけでも8公演あるからな
でも高騰しそうだし、近いのに高いが一番イヤですな。
11月のれいな聖誕祭は確実に行くのは決めてるしね。
やっぱ毎ツアーこうやって遠征を計画するのも楽しいよな〜
と思ったが
良く良く考えたら自力で遠征を始めた時も、チケ無し新幹線予約無しで行ったんだっけ(苦笑
まっまぁ俺らしいだろうw
今回は地方あまりないからな〜
初めて行く会場が減っていくな
というか俺があちこち行きすぎとも言えるが・・・
今回は長野 神戸 三重 静岡 この4会場が行ったことないかな。
しかし、三重が行けないかもしれないんだよな〜
長野は車で行こうと思ってるし、神戸は大阪とペアで行くのは決めてるからね。
ここ最近の参戦数というと
レインボーセブン   7公演
踊れモーニングカレー 17公演
SEXY8ビート   18公演
その他としてハロプロパーティーごっちんキャプテンも12公演w
レインボーセブンからモーニングカレーの参戦数がちょっとおかしいですなw
さて秋はどれくらい参戦するのだろうか?
それはおれもわからないw
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
鏡がすごいのではない
日々ベストを尽くした俺だけにできる荒技なのだ!
よって地球人にはつかえないのだw