やっぱり俺はさゆヲタ

どうも、さゆからパワーをもらってテンション高めのspasです。
やっぱりイベントは良いですな
それではイベの事でも書こうと思います。
早めに会場に行ったけど暑いこと暑いこと
なにも考えずにチケをもらうと
2列目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかも無駄に通路席
隣の愛ちゃんヲタと意気投合して、イベ開始
さゆからも爆レスもらったしいや〜やっぱ俺はモーヲタだよ。
トークに関しては
絵里のテンションがやたら低かったとか
さゆは㎗を知ったとかw
まぁ今になって小4の算数やってるとかw
さゆ&絵里のそんでもかんけいねぇ!はよかったよかった
そして、れいなの尻尾が生えてるにはワロタw
しかも、満月見ると大猿になるとかw
思わずサイヤ人!と叫んでしまったわ
いや〜
れいなも俺と同族とはね〜
まぁおれの知人にもリアルに小さい尻尾生えてるやついますからね〜
さゆが今見せればとか言ってるし
いやまぁ女の子の尻尾か〜
いかんいかん!
よからぬ妄想をしてしまうな
れいなも「おしりばかりみないでよ〜」
って言ってたからな・・・
いやはやヲタ心を知り尽くしてますな(苦笑
しかしまぁ
小春とガキさんのメッセージは笑ったわ〜
小春落ち着き全くないw
あの子は全くもってさすがN県民w
コンサが最近無かったからめっさ楽しかった。
握手も高速ではあったが、さゆを含め6期は長めに何とかなったわ
握手も早々に終わってファミレスで1人で3k食って帰還したとさ〜
こいちーさんともちょくちょくあったししかも謎のレスキューTシャツw
俺もTシャツネタはかぶってるから今度のツアーではなんか考えておこう
その日は色々な方とお会いできてとても楽しかったです!
また会いましょう!
ではこの辺で


【コメントレス】
>タケ
もう鍾乳洞の時期だよ。
今年来年はさらなる上を目指すぜ!