年金問題

どうも、徐々に部屋がヲタ以外には入れることができなくなっているspasです。
すでにイッパソはひくレベルには達してるのだけれどもねw
さて、娘。の追加公演が決まりしたね
って年金だけかよ!
題名どおりの年金問題ですw
ただ、8月はツアーがないため秋ツアーの為の貯蓄期間なのだが、今年はそうはいかない
ハワイファンクラブツアーの支払いがあるのです(苦笑
すっかり忘れてました
そんなわけで秋はフルコンプは難しそうです
春にはして見たいな〜
まぁそんな先のことはさておき
盆休みの予定も徐々に決まってきました。
9日間あるからな〜
と言ってもすでに6日間は予定が入っていまして・・・
つうかこの金欠状態でもつのか?
しかも、途中は実家の手伝い・・・
コック復帰ですか!?
あ〜リアルにあの親父のこった「ちょっとで良いから」と言っといて
普通に
親父「てんぷら100人前作っといて」
とか言いそうだ(苦笑
いやほんと普通に言うからな
なんで夏休みの方が忙しいんだ!
おかしいぞ!
そんな怒りを部屋の模様替えにぶつけるのであった
ではこの辺で