足の怪我完治

どうも、来週のコンサが楽しみなspasです。
やっとハワイでの足の怪我が完治しました。
先週のN県娘。公演で傷口がぱっくりしていたがなんとかなったな。
これで土日の長野山梨公演は全力で参戦できるな。
とまぁ平日はつまらんので気分転換に花見に行ってきました。
やっぱ桜は良いよな〜
さゆがピンクが好きだから好きってわけではないですからねw
毎年どこかしら花見は行ってますので
今週は夜勤なので朝早くに見に行ってきました。
平日の朝というのもあってどこも空いてたな。
一応撮って来たので↓


やっぱり花だけを見てもしょうがないと言うわけで腹も減ったのでKFC
ここで人生初めての開店待ちw
開店待ちなんてハロショぐらいなもんだよ
入店して即効食う
ガーリックペッパーチキンという新商品は結構推せた
KFCの中で3推しに入りそうですw
その後はまた各地の桜をみて寿司を食う
言っておきますがケンタ行ってから2時間もしないのに行きました
俺が行きたいって言ったんじゃないぞ!
そこでも普通にたらふく食べその後家に帰りコンサDVDを見始めて結局ほとんど寝ずに仕事に行ったとさw
こんなんで夜勤明けの長野山梨コンサは耐えられるのだろうか?w
まぁさゆを見れば疲れなんぞ吹っ飛ぶんでしょうがね。
ではこのへんで



【コメントレス】
>やす
ついつい長く書いてしまいましたw
といっても結構短くしたんですけどね。
書いててあまりにキショいんで削除させていただきましたw
梨華ちゃんのハワイツアーあったら行って下さいな。
その時は怪我の報告を心待ちにしておりますw