昨日決定明日参戦・・・

どうも、GWほとんど予定の入ったspasです。
9連休なのにすでに7日予定が入ってるって・・・
予定としては
4月28日横須賀娘。コン
  29日娘。イベント
  30日娘。名古屋
5月 1日予定無し
   2日予定無し
   3日大阪娘。コン
   4日大阪観光
   5日地元飲み
   6日SSA娘。コン
・・・
なんすか?
娘。コンサはハワイ行ったから抑えようと心に誓ったはずなのに
去年のカレーが17公演参戦
そして、昨日急遽名古屋を参戦表明して計算したところ
17公演参戦・・・
同じじゃん_| ̄|○
まったく暴走を完全に食い止められなくなってますね。
まぁ食い止める気もさらさらないのでしょうがw
車もそうでしょ?
アクセル踏みすぎるとロックかかっちゃうからさ
俺の場合はエンジンブレーキぐらいがちょうど良いんだよw
ただ、またかってにアクセル踏みそうだが
結局1年前と全く進歩のないGWでおわりそうだ
今日はイベも楽しかったし、明日も飛ばして行きます!



昨日の夢は今日の希望であり明日の現実である


俺の好きな言葉でしてこれは今の俺には昨日参戦表明して今日チケをオクで買い明日参戦
と言う解釈になるのだがだめでしょうか?w
まぁなにが良いたいのかと言うとさゆはキャワだと言うことだよ
ではこの辺で