さてとハワイレポ完成させるか。

sayuwrx2007-04-01

どうも、ハワイツアーから4日経ってすぐに参戦したspasです。
ではハワイレポ完成させます。



【娘。ハワイツアー3日目】
この日は午前中に急遽特別イベントがあると言うことになり朝早くにバスにて移動
前日イベントをした会場の屋上にてラジオ体操をするらしい。
人数は150人ぐらいでまずくじをひきその番号順にならぶようにとのこと
例としては2−10というように
1〜9までありその後の番号は24まであるらしい
まぁこの時点で9ブロックにわかれるのだからメンバーごとに分かれるのは言わなくてもわかるだろう。
ちなみに俺は4−10でわささんが9−23だった
そして、メンバーが登場
普通に考えて1からよっすぃ〜から並ぶのだと考えるのが普通であろうが
並び順を見て見ると
光井 久住 田中 道重 亀井 藤本 新垣 高橋 吉澤
・・・
ん?
ということは?
まさか!
まさか!
まさか!
さゆですか!
まじですか!ほんとですか!
とにかくラジオ体操をじっくりやる
もちろん曇り空だったにもかかわらず俺らの時は晴天
さすが晴れ男と呼ばれただけのことはあるな俺は(大嘘w
メンバーがヲタの周りを2組にわかれて体操
内心ここで順番が変わるのではとハラハラしていたが
結局元の並び順になり俺はさゆから娘。が作った新聞を手渡しでもらえることに
え〜っと今までグッズでもなんでもさゆ運がまったくなかった俺だが
今年はちが〜う!
俺は生まれ変わったのだ!
そして、俺の順番となりさゆと若干会話をかわして新聞をもらう
・・・
なんだろう
9分の1を引き当てる俺の強運
いや
これはもはや運命の領域までいってるのではないかと勘違いしてしまうぐらい良かったですw
もうね。
それからその1日はず〜っと笑顔でしたよ。
足の傷のいたみも忘れてなw
そして、わささんは・・・
とにかく、今度からわささんには9番と言う言葉は禁句ですよw
まぁなんていうんですかね。
DDのわささんも・・・
とにかくいろんな意味で強運を引き当てて天国と地獄へと導かれた2人はその後ホテルにて休憩
1人は不貞寝w
俺はず〜っと娘。のアルバムを聞きながら笑顔で海を眺めてリラックス
でも腹は減るので飯を食いに出かけるがそこまで推せる店がなく結局足を怪我してるのに
1時間以上歩いてしまったw
結局サンドを食べることになったがそこで飲み物を頼む時
店員は俺らが日本人とわかるとかってにSサイズにしようとする。
俺はすかさず
NO。NO。L2!
そして、結局わささんは飲みきれず俺が2リッター以上軽く飲み干すのであったw





テンションがかなり高まった状態で午後はライブ
ライブの席順はくじ引き
代表者である俺がひくことになり午前でさゆをひき当てた俺にはもはやなにも恐れない
カモン最前!
・・・
真ん中よりやや前の順番
微妙・・・
つうか
午前のあの引きはどこへ?
軽くへこみバスを待つ
ホテルから近くの会場らしいが一応バスを使うらしい
だったら写真撮影時も使ってくれよと思ったがその日の俺に愚痴などと言う行為はできませんw
しかし、会場が外ということもありさらに最初に着いた組らしく、かなり待たされる
水とカッパを配給され席へ
やはり屋外とあって日差しは強いししまいには雨が降ってきた(苦笑
ここにきて雨か・・・
そう思われたがコンサが始まる前に晴れその後はいっさい降りませんでした。
そして、初めての経験だが傷を受けた右足にハエがたかるというw
そんな人生初めての経験を一気に味わった後
待ちに待ったコンサスタート!


セットリストはこちら



1.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)
MC
2.水色メロディ久住小春
3.愛車ローンで(田中れいな
4.わ〜MERRYピンXmas!(道重さゆみ
5.大阪恋の歌光井愛佳
6.真夏の光線吉澤ひとみ
MC(光井・久住・田中・吉澤・進行 道重)
7.恋よ!美しく(藤本美貴
8.INDIGO BLUE LOVE(新垣里沙
9.愛と太陽に包まれて(亀井絵里
10.夢から醒めて高橋愛
MC(藤本・新垣・高橋・進行 亀井)
11.歩いてる(久住小春光井愛佳
12.涙にはしたくない(亀井絵里道重さゆみ田中れいな
13.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM高橋愛新垣里沙
14.レインボーピンク(ひとピンク・美貴ピンク)
MC
15.サヨナラのかわりに(全員)


あってると思うけど間違ってたらスマソ
前回のツアーでも好評だったソロで歌うらしい。
それを聞いたとたんほとんどの人が喜んだに違いない
わささんもこれはすごく良いと言ってたし、実際すごくよかった
メリピンはあれは2人でないとできないのでフリは若干違いました。
そんな中ヲタの中に1人フリ完璧なやつがw
まぁこの曲はもうフリは忘れませんわ
つうか。もうやらないと思ったのでかなりうれしかった。
愛ちゃんの「夢から醒めて」では愛ちゃんが涙ぐむところがあったけどヲタの中で泣いてた人もいたしな。
俺も後半やばかったがね。
ソロコーナーが終わりその後は限定ユニットで歌う
最初の中学生コンビはキャピキャピでとてもよろしい。
その後の6期(美貴様以外)もシャボン玉のカップリングとは
そして、インパクトが絶大だった
ひとピンク&美貴ピンク
ステージに入ってくる時ピンクのカチューシャを装着した2人が見える
俺の中ではすでにその姿でやることは1曲しかないが
まさか。するわけがない。あの二人だぞ!
そう頭で思っていると
ひとピンク・美貴ピンク「わ〜い。みんなの声が私達の胸に響いています」
・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もうね。
なんだろ。重ピンクこはっピンクの2曲はすでにフリは完全にマスター済みの俺にとって
これ以上にうれしかったことはない。
もう2度と歌わないと思っていたがハワイでしかもあの二人がやってくれるとは
最後の曲の「さよならのかわりに」で最後大きな声で
客「ありがとう!」
いや〜もうほんとありがとう。
感無量と言うような状態でライブは終わり続いて握手会へ



しかし、これが問題だったのだ。
握手の順番も前からだったので当然俺は真ん中辺
握手と言うと早いと言うイメージでしかなかった
最初の人が握手を始めると
・・・
遅い
いままでの握手はなんだったんだ!
これがファンクラブツアーの速度なのか!
一応さゆにはいうことは決めていたが、ここまで長いと問題が出てくる
握手する時間が長いから言う言葉を考えとかないといけない
しかし、緊張してたいしたことおぼえられない
この矛盾した2つを克復して完璧な握手が成立するわけだが
う〜ん。
どうしたものか。
そう考えていると
隣の人が話しかけてきてどうやら握手の順番をかえてほしいとの事
なぜなら推しが俺→さゆ わさ→れいな 隣の人→えり さらに隣の人→美貴様
そして、握手の順番にあわせて並び替えてがんばろうということらしい
そんなことをしていたらあっという間に順番に
光井→久住→田中→道重→亀井→藤本→新垣→高橋→吉澤
もうね。
9人もあんなにどんどん握手したら壊れるってw
詳しくは聞きに来なさいw
簡単にまとめると
光井はかわいい
小春はでかくなってねぇか?つうかかわいい
れいなは細いよな〜小さいからしたから見つめられると・・・キャワです
えりはあの笑顔で見つめられるとちょっと。くそっかわいい
美貴様は滝川での旅行にて怪我をしたことを報告
心配の言葉をいただけるとはwなんだろ、ミキティーかわいいなw
ガキさんはいままでのイメージが変わったような気がする。なんだよ!なんでここまでかわいくかわるんだ!
愛ちゃんはやっぱりかわいいwつうかここらへんはもう頭壊れてますのでw
よっすぃ〜埼玉で待っていると報告俺も一応埼玉県民だ!大人の女という色気もいいですな。
とこんな感じです

さゆが書いてないって?
もうね。
ほんと時が止まったような気がしましてねw
3回は言葉を交わせたので大満足



総合して言うと握手する前からあったが目をあわせてくるのと握手終わってからも見つめるのは
すごい破壊力だよ!
握手が終わってハイテンションのまま会場を後にする
バスには乗らずそのままビーチへ
ビーチに行く前にこんなものが

上にカメハメ波を撃ってるところが地球に優しいですね。
エコですw

まさかハワイでWRXに出会えるとはテンション高い俺は見つけた時走ってしまったなw
そして、ビーチにて今回ツアーに参加してよかったとつくづく思い夕日をみつめ瞑想するのであった

その後、ビーチにて200周年記念らしき催しがやっていて出店があったのでそこで肉&ピザを購入
大量に食料を手にもちながらホテルへ
そして、この日はバルコニーでどこから聞こえる音楽を聞きながら飯を食い
心身ともにリラックス
なんだろ、うまくかけないけど今回は参加させてもらってよかった。
もしかしたら、また行っちゃうかもw
今日で終わるのかと思っても全く凹まず清々しさでいっぱいだ。
コンサでも楽しいけどそれとはまた違う感情だな。
もし、いけるのであれば1回は行っておいて間違いはないと思います。
この日は色々かたりながら終わるのであった・・・



そして、帰国の日
バルコニーからの景色


もはや、自分の家ぐらい居心地の良さから帰りたくなくなったがしょうがない
まぁ部屋は綺麗ではないがなw

ちなみに1日の飲み物ですw


そして、バスに揺られホノルル空港へ
そこで腹の減った二人は飯を食う
かなりボリュームのある推せる店があったのでそこでたらふく食べる

さらば!ハワイ!
飛行時間8時間以上あったが、機内食も2回ありそんなに長く感じなかったな。
日本では地震が起きたり誰かさんがクビになったりとたいへんだったらしいな。
飛行機内で新聞を見てるヲタのほとんどその記事を見てたでしょう。
成田空港に着くと寒い・・・
日本推せないな
わささんとはすぐに別れて家までの3時間はハワイのことを思い出してたらいつもよりは苦痛にはならなかったですな。





総合して言うと
娘。最高!
もう自分に素直になって行動しようと思います。
これからも娘。とさゆを応援しようと心から思いこのへんでモーニング娘。ハワイレポを終わりたいと思います。



【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
フリを考えるとはさすがw
実際銃は撃って見ないとわからんもんですな。


>タケ
M16は値段が高くてなw
でも十分楽しめたぞ