黄砂って全く推せない(怒

どうも、今になって今うさピーの公開録音に行くべきだったと思っているspasです。
いや〜
土日はコンサ三昧の2日でした。
まぁ日曜は娘。コンサやってないだろうって思いますが実はSSAに行って来てしまいました。
日曜の感想はさておいて土曜のN県娘。公演は最高に楽しかったです。
それに車で言ったしコンサ後の温泉に肉パーティーはすばらしかった。
やっぱりコンサは2回目以降は内容がわかっているからテンションの上げ方とかフリとかわかるからさらに楽しい!
難しいと思われていた娘。の新曲もこれなら何とかないそうです。
高速スピンがちょっと苦戦しますが、右足の傷がふさがれば何とかなるでしょうw
シャニムニパラダイスもかなり気に入ってしまった。
やっぱ娘。コンサだよな〜
中盤は若干静かになるがそれで良いんですよ!
強弱があるから動くところは動いて見る時は見る
これで来週の長野&山梨公演が楽しみでしょうがないです。
遠く思われるがなぜかN県より近いんだよなw
まったく推せないよN県は!
雨降るはガソリン高いは寒いは娘。コンサなかったらもうこねぇよw
とにかく誰かさんが言ったように「ヲタは機動なり」ですよ
ツアーが始まった以上止まるつもりはありません。
さ〜皆も右腕をつき上げよ!
コンサ最高!(N県ネタw
ではこの辺で



【コメントレス】
>タケ
まぁ長すぎても良し悪しだな
ただファンクラブと普通の握手会を区別して握手するのは大賛成だがね。
簡単に握手できたら逆につまらんからな。