2度も風邪をぶり返すとは・・・(人生初w

どうも、平日風邪で休日コンサのspasです。
やっと完全回復だ・・・
これでGWもどんとこい!
そういえばいまさらながらですがハロモニ@はじまりましたな。
娘。しかでないけど、まぁ尺ないからしょうがないわな。
ちなみに第1回放送の錦糸公園は俺は以前に聖地巡礼に行ってますw
聖地になる前に巡礼に行く!
これぞ。ベスト!
まぁ逮捕しちゃうぞというアニメの聖地だったわけでしてびっくりしましたがね。



いや〜こんな偶然があるだろうかw
ちなみに隣にあるデパートにはなかなかなステーキ屋があるので推せますw
GWまであと2日
毎日オクでチケとってるけどいやはやなにもやってないだけあって新幹線は行きはとれませんでした(苦笑
当たり前だがなw
まぁ自由席を朝から並んでゲットだ!
ヲタは並ぶのは慣れているんだ。
一応今日で28日の横須賀に3日の大阪に6日のSSAのチケはすべてとった。
あと、ついでに今後の遠征を考えグッズを買ったんだけどね。
それはSSAあたりで披露でもしようかな
GWはコンサ以外は飲みだったり色々あるからな〜
暇があれば部屋でもキショくしないとな
そして今日も焼肉を食うのであった
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
いや〜あれを超えたかもしれんw
なにせ吸水性のないジャージが汗でずり落ち終演してそのジャージをわささんが踏んだら「うわ〜」って言ってぐらいだw