なぜベストを尽くさないのか!

どうも、大阪公演でベストを尽くしすぎたspasです。
やっぱ上田教授のおかげかな〜
では大阪レポ書きたいと思います。



4月21日大阪
大阪にて昼飯を食いたいがために東京を8時半に出発
まぁ言わなくともわかるがこの時点で俺は6時出発決定なんですよね(苦笑
東京駅にてたんまりと駅弁を買い大阪へ
新幹線では飲んでるか食ってるかですがw
大阪に着き会場を探すもちろん徒歩でw
会場の前が公園なのだが完全にヲタ公園と化してましたね
まぁ俺たち(もちろん相方はわささん)二人にはそんなことは想定内
休憩場所はヲタにばれていない公園と決めているためほかの公園を確保
その後、道頓堀にて焼肉
すでにわささん金ないとかw
歩き疲れて会場へ
今回初めての自力チケ
前通路横通路というなんという良席w
もう通路席来るのきまってないか?
FCも俺がオドリストなのしってるのかしら?
しかも、隣がこないとか
運つきすぎてねぇ!
しかし、やっぱり話が出来すぎていた
開演3分後に隣のやつは来るわ
さらに隣のやつがでかくて暴れて2席ぐらい押して来るし・・・
俺押し出されてずっと通路にいたんですけどw
まぁさすがにひどいので係員を要請
やっぱピンのキショイヲタは怖いな(苦笑
それと注意事項を書いた紙を配ってるわりにはまったく係員がこないのは・・・
大阪よくわからん
矛盾してるよね
俺はそれなりに楽しめたがわささんが押して来たヲタが影響して不完全燃焼
ただ、久々に近い席だったのでやばかったです。
双眼鏡は使ってはいけないとおもいました。
やっぱよからんことを思ってしまうからなw
公演後は公園にて飯
親子がキャッチボールなどをしてるのどかな公園だがまぁそれなりに良かった。
マッタリしてたら気がつけば時間なので夜公演へ
夜は最後尾の右端
係員はこないは通路の反対側もいないわで2人のテンションは異常なほど高まりコンサが始める
2曲終了した時点で二人ともびっしょりw
2曲以外すべてフリをするという初めての試みを実施した結果
服と言う服はすべて濡れました
ずぶ濡れですw
いままでヲタ活やってきたなかでもここまで濡れたことはあっただろうか?
完全にベストを尽くせた!
しかし、これだけではない
アンコールの際も気を抜かない
なぜならグッズを買いに行くからだw
これもはじめての試みでして
つうか。大阪グッズ列長すぎ・・・
開演5分前でも50人以上いるって・・・
なのでこのような強硬手段を使ったわけです。
しかも、同じようなことをするヲタは大勢w
ここでも俺はベストを尽くす
もはや界王拳4倍の状態の俺はあまりの早さに休憩していたグッズのねぇちゃんに気づかれないぐらいだからなw
しかも、1番乗りw
物販のねぇちゃんも「なんでこんな時間に買いに来るんだ」と言うような眼差しw
その後、わささんも続いてヲタがどんどんきたらしいです
さゆの写真も買えたし楽勝だぜ!
最後の2曲もベストを尽くした結果
初めて、コンサ終了後動けませんでした。
力を振り絞り会場の外へ行くと階段でへばっている俺を見てこいちーさんが話しかけてきたw
あの人どこにでもいるなw
まぁあっちもそう思ってるだろうがね
Tシャツがやばいぐらい濡れている・・・
死んだ魚のような目でゾンビのようにとぼとぼスーパーへ
目に入った物はすべて買い結局5k分食料を調達
タクシーを捕まえホテルへ
ホテルに着いて即効飯タイム
食う
飲む
寝る
を繰り返し3時には二人ともしんでましたw
ただ、このホテルはあまり評判が良くなくてその理由が
空調のパイプを伝って声が聞こえるw
なので二人の天才はタオルを詰めると言うベストな対応
朝起きると体がやばかったです
チェックアウト後お好み焼き屋「風月」へ
軽く食べるが、やっぱなかなかうまいですな。
大阪はやっぱ推せます。
まぁなんでこんなにゆっくりしてるかって?
名古屋いってねぇもの。
コンサは回数ではない。
どれだけベストを尽くしたかだ!
疲れた体で不完全燃焼で参戦など出来るはずがない。
なので泣く泣く回避したのだ
飯後はぶらぶら散策して、帰宅
帰りの新幹線は二人とも爆睡
疲れすぎて通路に落ちそうになる俺w
しかも3回・・・
それだけ疲れたんだよ
15時に大阪を出たにもかかわらず家に着いたのは20時・・・
今回は言える
どんとこ〜い!
そして、GWの準備をテンパリながら準備してるのであった。
ではこの辺で