土日は信濃甲斐攻め

どうも、仕事が忙しすぎてあっというまに信濃甲斐公演に参戦するspasです。
昨日も書いたが夜勤明けで参戦いう初めての強行策なわけだが、なんとかなりそうだ。
早く帰ってこれそうだし眠くなったら飯を食えば良いw
つうか先週のN県より近いんだし大丈夫だろ。
山梨はちょっと観光出来たら良いかな〜
信玄建立の善光寺でも行きたいのだがね。
結局めんどいとかで行かないような気がするが、会場からそんなに遠くないんだから行けたら行って見ますw
そういえば書き忘れたが、先週のハロモニ。にハワイの様子が流れましたな。
言っておきますが俺はギリギリ映ってませんw
でも
わささんが映ってるし(爆笑
カメラは後ろから映しているにもかかわらず顔を見せるとはさすがですよ
といっても俺も後ろ見てたんだよな。
あぶないあぶないw
まぁ小さいので見つけられて人は相当な暇人か気を読める特殊な種族ぐらいでしょうw
早くハワイのDVDほしいな〜
ほんと楽しかったからな〜
ハワイのこと思い出すと仕事がクソ忙しくてもへっちゃらなんだわさ
とにかく今日はさっさか寝ようと思います。
長野で会う面々はまたよろしく!
雨はふらなそうだから桜があったら花見でもしましょう
ではこのへんで