ほうれん草消えるw

どうも、1日の摂取野菜の98%がほうれん草のspasです。
仕事をベストを尽くした結果1週間で3キロ痩せてしまいましたw
まぁほうれん草食いすぎと言う指摘もあるかもしれませんがね。
もう完食したので無問題です。
しかしまぁまったくフリ練習する時間がないです(苦笑
あっという間にもうコンサですよ。
GWもすぐだしさ〜
そんなわけで今ツアーベストを尽くすにはどうしたら良いかと思いこんなものをかいました。















我が師匠上田教授!
これを読んで今ツアーもベストを尽くせると思い大阪遠征の準備を全くなにもしていないのであった・・・(ベスト尽くしてねぇじゃん
ではこの辺で


【コメントレス】
>ペッチー
久しぶりですな。つっこみサンクスw



>タケ
まぁ家はいろんな意味で桁が違うんですよw



>やす
転売・・・家の親ですぜ。
利益にならないから売らないですよw