だんだん部屋が絵里化してきたな・・・

どうも、なんとか仕事しながら風邪を治してるspasです。
いやいや、こういう時に限って忙しい忙しい・・・
まぁインナーはピンクのTシャツでしてコンサでも仕事でもピンクのTシャツをびしょ濡れにするとはなw
全く因果なもんですよ(ぇ
さて今日は久々に家のネタでも披露しますかな。
といってもたいしたネタではないのだが俺が飯を食っていると親父の電話がなり
親父「あ〜わかった。もらうよ」

なにかもらうのかなとおもって聞いて見るとどうやら知り合いの人から野菜を無料で貰えるとの事
そう、家は自営業でサービス業をしているのでこういう電話がよくあるのです。
農家の人が農協などの規格にあわず売り物にならないのをくれるのだがこれが量が半端ではないw
そんなわけで何キロもらうか聞かずに仕事に行き帰って見ると
・・・
なんすか!?
え〜ちなみに何キロぐらいあげると言ったと思います?
1、90キロ
2、550キロ
3、3000キロ(3t)
4、10000キロ(10t)
↓へ























































正解は













4の10tでした〜w

↓ほんの一部ですがw

といってもさすがにいくら店を経営してるとはいえ10tは処理できないので2トントラック2台で80箱のほうれん草をもらってきたんだとw


もうさこれって嫌がらせの域にいってません?w
トマトだったらイタリアのトマトをぶつける祭りでもできそうだなw
最初に10トンと聞いた時は耳を疑いましたよ。
さすがに風邪で耳が逝かれたかとおもいました。
あ〜これで必ず肉の付け合せにほうれん草がでるんだな〜と思い、いくら俺でも10キロぐらいしか食えそうにないなと思うのであった。
ではこの辺で