38℃継続中(苦笑

どうも、体調絶不調なspasです。
ネタがあるのに書く気力がありません・・・
やっぱ徹夜参戦がいけなかったのか・・・
今は38℃ぐらいでは仕事はやすめません!
横須賀参戦も休むんだしな〜
ほんと今週唯一コンサがないのが不幸中の幸いだわw
今週はゆっくりと体調を整えて大阪コンサに向けフリ練習をするのであった(つうかこれがいけないよねw
ではこのへんで


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
まぁタカは買わないほうが良いよw俺がひくからさwミキティーはしょうがない泣く泣く手放そう!w

 
>やす
いやいや。なかなか楽しかったぞ〜
あれだけ走ってもガス代5kはおせるなw
今年の俺は一味も二味も違いまっせ!