ハワイレポ2日目

どうも、本当にバカンスって心身ともに安らぐなと思ったspasです。
ではハワイレポ2日目書きます
言っておきますが今までブログ書いていてここまで長くは書いたことありませんw
それだけ楽しかったって事でよんであげてくださいな♪



娘。ファンクラブツアー2日目
ど〜んと睡眠をとったサイヤ人二人はいよいよ待ちに待った10ショット撮影のためさっさか着替えてフロントで待機
会場が近くということで本日は徒歩
足を怪我していたがまぁ近いということで我慢
だが・・・
歩くと待てど暮らせど着きゃしない(苦笑
結局30分ぐらいかかった・・・
あのね、片足引きずって30分はかなりきついよ。
ただ、この時は写真のポーズをなににしようか迷いまくってて何とかなりましたw
そして、会場のワイキキホテルへ

着いても結局フロント脇にて待機
やっと2階へ移動だかそこでも待機
なんすか!また待ち組ですか!
そんなことをわささんと話しているとやっとのことで1列になって撮影の部屋へ
どんどんど部屋へ近づくたびに緊張して来てしまい
まいったまいったw
あっという間に撮影部屋へ
10人ぐらいが入り5人ぐらいがメンバーが見れる場所にて待機
今回は事前の事務所からの申し出で推しメンだけに特定したポーズは禁止となったため
9人全員が同じポーズとなるそうでして・・・
つうことはうさちゃんピースは俺を含め10人でやるってことか!
さらに緊張
うさちゃんピースをやるべきかどうか。
そして、俺の番になり
係員「どんなポーズが良いですか?」
俺「うさちゃんピースで!」
そうするとメンバーの近くにいる係員が頭にうさちゃんピースをしてメンバーに説明
メンバー「おねがいしま〜す。」
俺「よろしくお願いします!」
もうね。
この時のことを思い出すだけで今でも心拍数が上がりますw
それぐらい緊張しました。
そして、
パシャ
俺「ありがとうございました!」
メンバー「ありがとうございました〜」
ピンクのツアーTシャツ姿だったのでさゆが撮影後見てくれましたが、あまり長く見てられませんでした・・・
それだけが悔いが残ったな・・・
なんかいうべきだったか_| ̄|○
ただ撮影自体は大成功
ちゃんとキショイうさちゃんピースの10ショットが撮れましたw
ヲタ以外は見せられんなw
もうこの歳で墓まで持っていくものが出来ましたw
その後撮影を終わったヲタは満足気に笑顔で会場を後にしたのだった。
緊張もとけそのままハロプロインフォメーションビレッジへ
グッズにまったく興味はないが一応見ようということで並ぶ
ハワイでも並ぶ・・・
日本と変わらんなヲタはヲタですw
やっと順番が来て中に入りなぜ混んでいたか判明
メンバーが書いたサイン色紙と旗があり撮影もフリーということで撮影
それがこちら







撮影も終わりグッズを買おうと思ったが・・・
すでに二人とも金欠w
何にも考え無しに来るからこうなるのです
とりあいず写真セットを2セット購入
その後腹が減ったので俺はチキンわささんはロコモコを食いました。
まぁそれなりにうまかったです。
その後、やっぱりアメリカなのだから日本では出来ないことをと思い、やりにいったのが
実銃射撃
チラシを配っていたのでそれをもらい行って見る
階段を上るとバンッバンッと銃声がw
フロントの人にコースを色々聞いた結果
実銃50発コースへ
料金を払い別室へ行きヘッドフォンをつけ待機
前の客がすぐに終わったためあまり待たずに射撃室へ
そこのインストラクターの人はマジシャンのセロに似てて日本語も中途半端に片言でしたw
ですが、すごい親切でわかりやすい説明
と言ってもミリタリーヲタである俺は全部使い方知ってるんですけどねw
そして早速実銃初体験
最初はルガーライフル

これはめっちゃ扱いやすかった。
しかし、右利きのくせに右目が乱視のため視力があまりでてないのに真ん中に当たるのだから俺はスナイパーか?w
そんなことを思いながらわささんを見ていると
・・・
弾でなくなってるしw
でたよ
クラッシャーw
2丁持ってくるも両方壊れ結局俺の使ったライフルを使ってましたw
日ごろの行いが大事ですな〜




次はルガーオートマチック
画像はないです・・・
楽しくて撮り忘れましたw
しかし、これはルガーライフルとは違い反動がそれなりにあった。
まぁおれにはへっちゃらですがw
そんな風に楽勝だとバカにしてると熱々の薬莢がビーサンの足に直撃
軽くやけどw
なんかハワイって俺足ばかり攻撃されてない?w




そして、次は38口径S&Wリボルバー
これは皆さんも知っての通り1発ずつハンマーをひかないといけないのだがそれが良いw
やっぱリボルバーもいいな〜
しかし、なかなか癖がありルガーオートマチックよりぶれてしまったな。


ラストは9mmベレッタ

なぜかこれだけ4発とやたらと少ない。
なんだよ〜
つまらんな〜 
そんなことを思いながら1発撃つ
ドンッ
いままでとまったく違うブローバックショック
銃の両サイドに付いたばねがなかったらこれ子供と女は撃てないぞw
いままでは9mmとバカにしていたがやっぱりちがいますな。
実際撃ってわかってもらいたい
ではその様子はこちら


撃った的は持って帰れるとのことで的を見ると
二人とも良い感じ
わささんは上にズレ気味で俺は下にズレ気味
インストラクターさんにうまいと言われましたw
やっぱさゆをロムってただけあってスナイパーの素質があるのかしらw
ちなみにその時の的で記念写真

その後ホテルへ行き午後のイベントまで待機
イベント会場まではバス移動
ここでもまた待機
やっと会場内へ
しかし、ここで入り口にて1列にて入るようにとのこと
なんだ?
まぁいいか
とおもっていて会場に入ろうとすると
!?
サプライズ!
なんとメンバーが限定写真とケースを手渡ししていたのだ。
ちなみに俺らの時はえりでした
ここでもさゆと絵里しか見てなかったような気がw
さすがになにも考えてなくて普通に話して終了
テンパリながら会場にて待機して
メンバー登場
ちなみに席は前から6列・・・
かなり微妙だな。
俺のひきが弱くスマソ
メンバーは壇上に椅子にすわり1人ずつ出し物をするらしい

そして、トップバッターはさゆ
ラジオでやっていた物をハワイバージョンでさゆみんの生で天使と小悪魔inハワイを実施
今回は自分で考えてきたらしいので本音が混じっているとか。
最初のお題は
『藤本さんにもらったピンクのカチューシャが壊れてしまった時の一言』
藤本「うひょッ!」
俺もそのカチューシャは見た事あるが壊されたのかと思ったらしいw
天使「ど〜しよ〜、藤本さん。ゴメンナサイ。」
小悪魔「大してつけたくなかったし。」
メンバー「こわ〜い。こわ〜い」
藤本「まぁいいよ。あとで・・・」
道重「だったら、今、言って欲しい。こわ〜い」



道重「道重のラジオにMC.GAKIがゲストに出たいと言ってきた時の一言』
天使「はい、ぜひ来て下さい」
小悪魔「はい、ぜひ来て下さい。さゆみの引き立て役としてね」
道重「ぜひ来てくださいね」
新垣「なに?さゆを引き立てるの?」
道重「さゆみを立てる為に。楽しみにしています」
新垣「ハイハイ」
道重「軽く流されてますけど」


後1番印象に残っているのがこちら


『いつも、「さゆみん可愛いよ」て言ってくれるファンの皆さんに一言』
藤本「プッ」
おそらくそれいうかと言うようなリアクションw
天使「わ〜い、本当に嬉しい。ありがとうございます。」
小悪魔「可愛い、可愛いって口だけで、大して思ってないんじゃないの。」
ヲタざわつくw
道重「本当に、「いつもさゆみん可愛いね」て言ってくれるんですけど、でも実際可愛くない日もあるんですよ。」
田中「それ、さゆが言う?」
道重「不安なの。それで皆さん優しいから「さゆみん可愛いよ」て、言ってくれてると思うんです。実際は、思ってないんじゃないかなって」
司会「そこのところ、どうなんですか、皆さん?」
会場のヲタ(いやさゆヲタつうか俺も含むw)「かわいいよ!さゆかわいい!」
道重「わ〜い、本当に嬉しい。ありがとうございます」
この後は
かなり長くなるので割愛
あとあと書くかもしれませんがね。

次はれいな
自分の好きな調味料や嫌いな調味料をヲタに当てさせると言うもの
挙手制なので濃いヲタばかりw
ちなみに好きな調味料はマヨネーズで嫌いな調味料はバルサミコ酢らしいw
つうか、バルサミコ酢ってw
知らないやつもいるだろうに
酢が惜しいとか言ってたからもしやと思ったが手をあげるべきだったな。


次は小春
「☆☆☆」のアルバム曲から「Spaghetti」と言う曲をチョイスして自作のフリを披露
う〜ん。
なんていうか
界王神?w
ヲタの戦闘能力が少し上がったかもなw
  

次はミキティ
その名も美貴様の部屋w
ヲタの悩みを解決するとのこと
ヲタ「ライブに行きすぎてお金がないんですけど」
藤本「ライブに来て欲しいけど仕事もね。大事ですから。次」

そんな感じですらすら問題解決
笑ったのが
ヲタ「美貴ちゃん好きなんですけど、ライブでいつも無視されるんですけど」
藤本「言っとくけどそっちのほうがひどいですよ!さっきのプレゼントの時だって最後の私みんなツーって通って行くもの」
・・・
俺もそうだったかもとここで会釈w


次は光井
光井愛佳、最年少主張という作文を読む
なかなかういういしかったな。



次は愛ちゃん
モーニングコーヒーを客が二手に分かれて歌うと言うものなかなかでした。


次はガキさん
挙手した人にラジオネームを付けると言うもの
これはかなりグタグタだったなw
それはそれでおもしろかったが




はえ
絵里が言った台詞の後に客が「亀井さ〜ん」というもの
要するに絵里の士気を高めるだけの企画w
メンバーで1番セクシーなのは?とか
メンバーで1番綺麗なのは?とか
しかし、あまり客の声がでかくない
見切りを付けたよっすぃ〜
鏡よ、鏡よ、鏡さん。そろそろ空気を読んで引っ込んだ方が良いと思うのは、だ〜れ?

亀井さ〜ん
爆笑


ラストはよっすぃ〜
怪談話をしてメンバー&客を脅かすと言うものであまりに古典的で俺はさゆのリアクションを見たかったので見ていたら
オチの所でさゆとえりは椅子からずり落ち悲鳴をあげてたなw



その後は古今東西ゲーム&大抽選会

古今東西ゲームは罰ゲームが微妙だったがまぁそこはアイドルですから
俺だったら爆竹を手に持って火をつけるとかさせるけどさw


そして、待ち待った大抽選会
サイン入りパスを9名
サイン入りポラを9名
その場で録音する目覚まし時計2名


わささんと二人で気を最大限だし祈るが
・・・
10番違いが4回も・・・
もうね。
ラディッツだって2回目で当たってるんだからさ〜
抽選会が終わると俺とわささんは死んでいましたw



メンバーが去る時にミキティーが
「良い夢見ろよ!」
良い夢が見れそうだなと思いホテルに帰りレストランへ行き肉&ロブスターを食い
ジュースを頼むとパイナップル1個出てくるし(苦笑

 
飯を食った後もホテルにて飯を食い続けて就寝
つうか。ほんと食いすぎだなw
では明日は3日目を書きたいと思います
このへんで