また、寒くなってきたな

どうも、座間のチケが予想より高くへこんでいるspasです。
よく考えたら去年あれだけ参戦してても、座間は参戦したことないんだよなw
というわけで予想以上に高騰したため、初日は回避となりました(苦笑
まぁその分ホテル代などが浮いたのでN県参戦で使うとしよう。
やっと、コンサまで2週間きったわけだがやはり暇なので今は少しずつ部屋を模様替えしています。
今日はカーテンをとりつけました。
もちろん色はピン・・・ブルーを買いました。
ネタでピンクでも買おうかと思ったがさすがにやめましたw
スバルカラーがやっぱり良いんですよ!
しかし、色々問題があって窓が特注サイズのためサイズもオーダーメイドではないといけないし
それと、一般家庭では無関係だが家はホテルでもある為消防法がうるさいわけです。
なので防炎カーテンでないといけない。
安いとはいえ結構な値段になったよ。
普通に買ったら30kは軽く行くからな(苦笑
カーテンをつけただけで部屋の雰囲気もだいぶ変わりますね。
ハワイツアーに行って帰ってきたら手配しといた物が来るのでもっと改造して行きたいと思います。
よ〜しこれでさらに大音響でコンサDVD見ても大丈夫だ!(マテ
そして、今日も朝から焼肉を食べるのであった
ではこの辺で