ハワイレポ1日目

どうも、さゆが頭から離れないspasです。
では、レポ行きます。


娘。ファンクラブツアー1日目
成田空港へ向かうがかなり遠すぎ・・・
3時間以上かけて向かう
上野での乗りかえですでにヲタの気配を察知w
最近俺のヲタスカウターは磨きがかかったな。
案の定かばんから出てきたのがツアーの申し込み用紙でしてw
成田駅でイッパソがいなくなるともう空港でしか行かない客だけになるのでそこで車両にいた隠れヲタがたくさん・・・
ちなみにバック1つの荷物の人は1人もいませんでした(苦笑
空港第2ビル駅に到着
わささんはすでに集合場所にいるとのことなので急いで行くと
ヲタだらけw
すぐに資料をもらい良席を得るためさっさかチェックインしに自動チェックイン機へ
俺はスムーズにパスポートを登録できたがわささんのパスポートが読み取れないw
何度やっても無理で係りの人にやってもらってもダメだったため結局普通にチェックイン・・・
なんか最初から運ねぇな〜
その後は時間がまだあったので空港内でマッタリ
時間になったので手荷物チェックへ
俺は無事通過
わささんは・・・
引っかかってるしw
液体が手荷物に入っていたらしい俺はちゃんとビニール袋持ってきたのでそれに入れれば良いので廃棄しなくてすみました。
なんかどこでも何かしら起こるな
そして、やっとテイクオフ
機内では機内食がすぐに出されさっさか食べる。
そして、わささんはエビスを飲みまくるw
3列席だったのでおれとわささんとは別にピンで参加していた人がいたので色々駄弁る
その人はファンクラブツアーは皆勤とかw
俺もかなり濃くなったがこのツアーではまだまだ青いですな。
上には上がいるわけです。
6時間半の飛行時間を経てやっとホノルル空港へ到着

つかれた・・・
機内食があまりうまくなかったため若干不機嫌な二人
その後はバスにて市内観光というか時間調整ですな。
時間も20分とかほとんどなにも出来ないしw
でも海が綺麗だったのでとって見ました。


すぐにこの後飯を食うのだがすでに腹ペコな二人
さっそく時間もないのに飯を食う
わけもわからずサンドをたのむがまったく語学力のないw
単語でなんとかなるがパンのサイズを聞いてきた時なんで巨大なパンと半分にきられた小さいパンを見せてでかいのを食わそうとするw
もしや、この人スカウターを装備しているのか!
結局時間もないので小さいパンをチョイスバスにつくまでに食ってしまうわささんw
バスガイド「ご飯すぐ食べますよ。腹ペコですか?」
運転手「ハラペコ。ハラペコ」
なんかもう顔覚えられたな。
そして、免税店へ
つうかここで思ったことなんでヲタいや、日本人て集団になるんですかね?
まったく邪魔でしょうがないし個性がない!
そんなわけで我らサイヤ人二人はずかずか高速で店内を物色
そのため、ガラガラの店内でスムーズに移動できたよ。
あっという間に店内を見てしまったので暇だから両替&免税店周辺を散策
やすからも聞いていたABCストアがたくさんあるのでそこでわささんはアロハシャツを購入
すぐに着替えてヲタ1番乗りでアロハスタイルにw
その後は飯&旅行説明
飯もこれまた推せないし(苦笑
わささんなんて肉しか食ってねぇ
旅行の注意でガイドさんが
ガイド「女の人が話しかけたりしますが、みなさんはモーニング娘。一筋でおねがいします。」
会場のヲタ爆笑w
まぁそんなの言われなくたってわかってますから
ここにいる時点でヲタとして濃いですからね。
その後やっとホテルへ
わささんの作戦によりデラックスを選択したためかなり良いホテル


はしゃぎまくる大の大人二人w
さっさかアロハスタイルに着替え海へ
タオルも無料で使い放題だから楽だな〜
海に入るとやっぱり気持ち良い!
海なんて入ったの何年ぶりだ?
とりあいず沖へと向かうが途中に人が立てる水面より低い防波堤がありそこで休憩
波に吹き飛ばされながら遊んでいると
な〜んか。
足が
だんだん
痛くなって
きてるよw
足を見ると
・・・
右の親指バックリ切れてるし(苦笑
さすがにやばいと思いホテルへ
ホテルまでにビーチサンダルは真っ赤にw
部屋に行き治療
さすがにこれは今日は動けないと思いわささんにホテル内に2つもあるABCストアへ食料&衣料品を手配してもらう。
応急手当用の薬がありこれをつけると血はすぐに止まった。
ちなみに、次の日には普通に歩いてたんだがな。
その後スプライトを大量に飲み食いもんを食いまくり時差ボケもありなんと午後8時半に就寝
ハワイ2日目に続く