ひなまちゅり

どうも、フリ練習をサボった為ウエイトが増えたspasです。
さて、もう2週間で娘。春ツアーがはじまり、3週間後にはハワイと忙しくなる予定だが
ハワイはどうなのかな〜
正直初の海外だし、まぁ簡単に言えば遠征だけどツアーとはちとちがうしな。
とにかく、飛行機の時間めっちゃひまだよな〜
そんなわけで明日はヤマダ電機でなんかかってこようっと。
でも、寝てれば良い話しなんだけどね。
今は、夜勤もやってるから正直のびた並にいつでも6時間ぐらい寝れるので最悪ず〜っと寝るw
それで対応します。
まぁハワイはこの辺にして、ツアーですよ!
まずは座間だが、座間ってあまり推せないな。
近場にホテルないし、電車もあまり止まらないし、まぁ地元の駅と比べたら・・・
チケはとってないが、ホテルは予約済み
後はフリを復習するぐらいか。
ほとんどがアルバム曲でそれにシングル曲が足されるだろうからな。
ある程度は予想は出来るけど、どうだろうか?
フリはどれが来ても良いように覚えて行くけども、アルバム曲は対応できないからな〜
とまぁ楽しみでしょうがないのは言うまでもないがもう駄目ですね。
最近さゆをあまり見てない為か、目が痙攣するオッサンだったとさ・・・
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
いや〜美貴様は握手したことないので右腕はもって行かれるぐらいの気合で行ってきますw