確定申告済み

どうも、朝食にジンジャエール2リッターを出されるspasです。
ちなみに2リッターはWRXを意識してではない(考えすぎ
最近あまり炭酸が飲めなくなりまして、歳取ったな〜って思いますな(苦笑
さて、俺がブログをやり始めてから1年と8ヶ月経つが今のブログ名になってから最近あまりスバルのことを書いてないことに気づいたので今日は少し書こうかと思います。
まぁスバルよりハローネタが多いのはしょうがないんですよね。
ハローみたいにしょっちゅうなにかしら販売とかしてませんからね。
といってもインプは車業界ではハロー並にマイナーチェンジしてますがw
やっと新型インプの情報が出始めて雑誌を買ったのだが、WRXは5ドアになるんだよね〜
まぁ知ってたけど、やはり若干デザインがよろしくないと思うけど中身が良いので完全にプラス
買っても遠征用に使うんだから5ドアで良いんじゃねぁか?と思うとやっぱり良いカナw
富士重工俺の好みにしてるのか?w
といっても、まったくなにも考えずにハワイに参戦&参戦数激増とこの二つにより1年前の予定をはるかに超える予算が出て行ってしまったため購入は延期になりそうだな(苦笑
つうか前は6月発売っていってたけどそれはノーマルモデルの方でSTiは10月発売だってさ〜
しかも、エンジンは320psだって
国交省が難色を示すのは当たり前だわなw
でも認めるらしいから実際作っちゃうんだろうね。
そうなると価格も上がるわけでして・・・
レガシィも09年にはフルモデルチェンジするらしいしね。
なんかえらい値段ですごいのつくるとかw
レクサスのISをしのぐらしいからなw
600万ぐらいになるといわれてるけど買う人いるのかね〜
といっても05年発売の480万のS204の限定600台はほぼ完売らしいしな。
宝くじでも当たらんと無理だな。
ここまでかわるともう戸惑うより喜びましょう!
今年もスバルのイベあるかな〜
そうすれば新型も試乗出来るのにね。
あ〜俺も早くほしいな〜
夢は膨らむばかりのヲタでした。
ではこの辺で