やっぱ娘。コンサはすばらしい!

どうも、テンションが急上昇したspasです。
やっぱ娘。コンサだよ!
と言うわけで軽く座間レポでもどうぞ


【3月18日座間】ネタバレはありません
座間は初めてだがそんなに遠くないと思ったがやたら遠い・・・
新宿でタカと合流
私鉄もスイカを使えるのを忘れて切符買っちゃうし、フリ練習し過ぎて風邪ひいたし散々だなw
なんとか最寄駅に着き地図を見ながら行くがまったくコンビニがない・・・
なんて推せない会場なんだ
遠さなら横須賀とかの方が良いよ
会場前の公園でまったりしていると池袋でラーメン食うので並んで遅れてきたわささんが駅に着いたと電話が来たので食料要請
わささん「にくでいいんですよね?」
俺「ラージで!」
わささん「小さいのしかないですよ」
俺「では2つw」
なんかこの会話も板についたなw
数分して両手に大量の食料をもってわささん登場
ベンチを占領してマターリ
しかも、この日は快晴!
俺とさゆは雨は呼ばないんだ〜!
まぁ原因はN県に疎開したからなw
しかし、北風が強く寒いのでめずらしく開演30分前に会場内へ
物販列はやっぱりかなり並んでたのであきらめようと思ったが中に入ると
簡単に買えたw
ポスター欲しかったが荷物になるのでハワイ用のさゆTを購入
これで1日2公演あっても大丈夫!
座席は最後列・・・
まぁ値段高かったからな
しょうがない
しかし、立ち見も結構いいですな。
今度は立ち見にしようかしら
そんなことを考えてたらわささん負傷w
意味わからんがもだえてましたw
誰もこけた現場を見てないのでネタにもならずうけにもならないとぼやいてましたw
そんなことをしていたら開演
感想としては10点満点中7ぐらいでしょうか
ただ俺は行けば行くほど点数が高くなるので最終的には9ぐらいになるのでは?
静かなコンサ言えばそうかもしれないがアルバム発売してないしね。
曲がわかればこっちのもんだと俺は思います。
新曲は良い!
つうか衣装キャワ!
もうね。
PVたのしみだわ!
踊りたくなるきょくですね。
オドリストは必見です!
公演は終了して追い出し曲もあってよかったよかったw
公演後はすぐに新宿へ行きタケと合流
すき焼き食い放題の店に行きがっつり食いまくる!
いや〜飯と肉とジンジャエール以外なにも食ってねぇw
しかし、かなり珍しい面子で飯を食ったな
米朝会談ぐらい珍しいのでは?
しかも、かなり盛り上がったな。
そういう意味ではこの日は最高に楽しい1日となったよ。
今週金曜にはハワイへ発つ
ホテルがやたら良いところらしいのでちょっと楽しみ
そして、今日もハワイの用意をまったくしないのであったw
ではこの辺で