ダンスショットがあれば良いんです!

どうも、信長の野望にはまっているspasです。
いまさらになって2年前のゲームやるのはどうカナと思ったけども、ここ数年で武将の名称とかかなり覚えたからそういう知識があるとまた違う楽しみ方があるわけでして。
そんなわけで武田家でがんばっています。
上杉強すぎ・・・
とまぁ話しはさてとき娘。のシングルVを買ってきました。
ダンスショットがあったのでよかったかな?
変なショットより無難なダンスが良いのだよ!
欲言えばもう少し高い所から撮ってほしかったカナ
そして、座間まであと10日だが高かったので通路は回避(凹
流れだけつけめれば良いかな〜
N県から本領発揮ということで!(雪降るなよ!
N公演はゆっくりしていけるし、車で行くから安くて済むから良かった良かった。
わささん乗せていこうかな
車は割り勘がきくからすばらしい。
は〜なんかハワイ行く実感がないな〜
なんかもって行ったほうが良いと言うものあったらアドバイスくださいな。
ではこの辺で