そうくるか・・・

どうも、テンションが少し下がり気味のspasです。
ハロモニ。つんくが来週出てくるから何かすると思ったら、これですか・・・
どうなるんだろ?
アジア進出とか前に言ってたからな〜
まぁ間違いなく中国でコンサはあるんだろうね。
あまり人数増えるのよろしくないと思うのだが・・・
ハワイに行くのにこのタイミングで言われるとは
ひとまず今後の動向みないとなんとも言えないけど、なんだかな〜
もういいです。
ひとまず座間とハワイツアー楽しんできますよ。
今日はこの辺で
【コメントレス】
>やす
ここまで色々発売されるとほかの人は悩まないのかな?w
何時か買いたいと思っているけど、たしかに踏ん切りつけないとな(苦笑
でもさ〜なんか5ドアの半年後に4ドア販売するって情報がw


>夏侯謙 鷹才
さゆ>肉>車ってw
まぁ事実なので反論出来ないが、座間は楽しみましょう!
秋はフルコンプ?
勝手に決めないようにw


>タケ
spasクオリティってw
肉は800グラムなら楽勝なんだけどな〜w