俺は主婦か?w

どうも、最近通販にはまっているspasです。
つうかニッセンが楽なんだよ!
前の更新でも書いたようにカーテン購入も通販です。
そして、昨日例のヲタ部屋に向けての最終物資が届きました。
それとついでに家族がほしがっていたものも頼んだので、その日の配達物の重さが50キロ以上になると言うw
一般家庭にこんなもの届いたら玄関埋まるなw
自営業である事に感謝
まぁそれでも玄関に置きっぱなしはさすがに客に邪魔になるというわけで特設の組み立て部屋に移動したわけなのだが、荷物が届いた時俺はいなかったので弟と親が運んだのだがでかすぎるので外から搬入したらしいw
とにかく言いたいことは家族は後先かまわずなんでも注文するからこうなるのだ!
注意だが家族にはおれも含まれてるんだけどねw
そんなわけで昨日は深夜にその一つの家具を弟と二人で組み立ててました。
もうね
あれだけパーツあるとでかいプラモでも作ってるみたいだな。
なにせ、組み立てるために16畳の部屋を貸しきりましたからねw
ちなみにボンドを使用するため間違いは禁物でして慎重に作ったため組み立て終わって時間を見ると
4時!?

人間真剣になってると時間を忘れるってほんとだな。
そして、これからいくつもの家具を組み立てなくてはならないのを考えると気が滅入ってくるのであった(苦笑
ではこの辺で