やっとゆっくり休める休日

どうも、焼肉10日間生活をしたせいで夕飯で満腹することが出来なくなったspasです。
やはり人間は10日間で変わりますなw
そんなわけで今は寝る前は空腹との戦いです。
気がつけばもう9月
読書の秋でありコンサの秋であり食欲の秋でもあります!
読書はあまりしないかもしれないが、後の二つはことしもたくさん食うし参戦するだろうなw
とにかく、毎年恒例の秋刀魚パーティーがもうすぐはじめそうです。
今回はBBQを今後する可能性があるのでそれの予行練習がてら肉を色々買ってみようかと
今回はスーパーなんて所では肉は調達しませんぜ!
すべてブロックで買おうかとw
つうか秋刀魚まだ安くないな(苦笑
秋刀魚パーティーの時はデジカメでとろうっと
えらいことならなきゃ良いけどね
まぁ限界に挑戦しますよ
そして今日高校生クイズがあったな〜
なんと埼玉浦和高校が大会初の2連覇を達成しました。
しかも、韓国にも勝つなんてな。
同じ埼玉県民としてうれしいかぎりです!
俺なんか予選1問目で敗退だからなw
まぁ群馬と間違えられる埼玉の隅っこに住む俺らは駄目なのでしょうw
浦和高校おめでとう!
俺は肉を食べるのをがんばりますw
余談ですが、逮捕しちゃうぞDVDボックス買っちゃったw
完全に衝動買いだよ
コンサがないとこういう物買っちゃうから駄目駄目ですね
やっと明日休みだからゆっくり見ようっと
ではこのへんで

【コメントレス】
>タケ
毎日謎のメニューだよw
こんな生活してりゃあ
誰だってスーパーサイヤ人になれるさw