たまには刺激がほしいw

どうも、最近涼しくなったのに朝起きるとすっぽんぽんになっているspasです。
朝寒くなったな〜
といってもまだTシャツ1枚ですがw
さすがに寝ぼけてTシャツ1枚で会社行ったのは間違いだったなw
そんなわけで目も覚めずに職場に行ったが
半田線ってしってるかな?
半田の糸見ないになってる奴でそれが垂れ下がっていたので元に戻そうとした時
バチッ
・・・
線を持った時持ってない手の方がちくちくして痛いな〜って思ったらこれですよ!
簡単に言うと
コンセントの間に線が入ってスパークってわけですw
まぁ所詮100ボルトサイヤ人には通じません!
ピカチューやラムちゃんの電撃をイメージしそうだが
どっちかというと元気玉を食らったべジータを思い出してしまったよw
そんなわけで文化祭まで充電満タンしたので土日は張り切って行きましょう!
といいつつも感電したところが赤くなっているサイヤ人だったとさw
ではこの辺で

【コメントレス】
>タケ
煽る?いやいや俺が言わなくても2桁は行くんでしょ?w