誕生日に秋刀魚パーティー決定w

どうも、弟もついに普通の夕飯では満足できない体になってしまったspasです。
サイヤの血が目覚めてしまったのでしょうかw
それはさてとき

なんすかこれ?
反応しちゃったでしょw
なにがというつっこみはなしでw
いや〜
久々にこりゃやばいな〜
市川ごっちん紺は干そうかと思っていたが考えさせられるなw
市川行って帰りに錦糸町よって逮捕の映画の名所でも巡ろうかとw
これでまた1つ楽しみが増えたカナ?
まぁここまでエロを前面にだされてもな〜
・・・
・・・
・・・
と言ってもやめてよなんて言わないよw
もうここまできたんだ!
いくとこまで行ってくれ!
中途半端はいくないですw
まぁ初めて↑の画像見てSOD?って思ったのは言うまでもないw
写真集買おうかな〜と思い今日も肉を食いながら逮捕しちゃうぞ!を午前3時まで見て
毎日「なんでこんな時間まで見てしまうんだと」嘆いている残念なヲタだったとさw
そのうち死ぬかもな〜w
ではこのへんでw